トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  パパとお留守番

スポンサーサイト

--年--月--日


11ヶ月になっちゃった・・・ | トップページへ戻る | ひとやすみ

このページのトップに戻る

パパとお留守番

2010年01月08日

昨日、パパがお休みだったので、久しぶりにゆっくりおでかけしてきました。
ゆうたんは、パパとお留守番(笑)
4時間くらいだったけど、結構大変だったみたいですね。
ふたりでいることは、久しぶりだったので、ちょっと緊張したみたい。

お昼寝で、寝かしつけるときは大変だったみたいで、疲れたみたいです(笑)
「毎日こんなんなのー!?」って言ってました。
想像以上に大変だったようですね。


さてさて、私は1月いっぱいまでの映画のチケットがあったので、「のだめ」を観てきました。
久しぶりに映画館に行ったなぁ・・・
おもしろかったです。

パパありがとうね。
リラックスさせてもらいました!


CIMG1807.jpg うまいっす

りんごを薄切りにして、持たせると・・・
食べるんですが・・・
口の中いっぱいにします(笑)
上手に食べるようになるには、いつになるかなー。
スポンサーサイト

11ヶ月になっちゃった・・・ | トップページへ戻る | ひとやすみ

このページのトップに戻る

コメント

パパすごい!

おぉ!4時間!!素晴らしいです^^
あきさんリラックス出来て良かったですね♪
預かってもらえるなら温泉行きたいな~(いつになる事やら)

4時間!

貴重ですよね4時間!!
何しようーって悩むなあ!!
映画館か私も温泉行きたい。
りんごはうちも口にあるのにガツガツ入れてモゴモゴになってます。

すごいー

旦那さん4時間も二人きりですごい★
うちは1時間が限界だと言ってますw

4時間も自由時間ができたら…どうしようかな。
って、久しぶり過ぎて持て余しておろおろしちゃいそう(笑)

リフレッシュできてよかったですね!

りんごろーさん

> おぉ!4時間!!素晴らしいです^^
> あきさんリラックス出来て良かったですね♪
> 預かってもらえるなら温泉行きたいな~(いつになる事やら)

寝てくれるまでは大変だったみたいですけどねー^^;
ホント。感謝感謝です。

sayaka......さん

> 貴重ですよね4時間!!
> 何しようーって悩むなあ!!
> 映画館か私も温泉行きたい。

おっ!
温泉人気ですねー^^
前は、行ってきていいよー。って言われても、授乳が気になって出かけられなかったのですが、今は昼の授乳がなくなったので、いくらでも(笑)

> りんごはうちも口にあるのにガツガツ入れてモゴモゴになってます。

やっぱり、みんなほおばるのかしら(笑)
そんなに入れたら、うぇっってなるでしょ・・・って状況になりますよね^^

りんご

お口いっぱいのゆうたん可愛いぃ(#^.^#)
うちもこの前東京に行く用事があって5時間くらいパパにゆめを預けました。ちょうど東京に着いた頃電話がきて「ずっとこの調子なんだけど・・・」後ろにはゆめのギャン泣き声(;一_一)でもすぐには帰れなかったので頑張ってもらいました。
帰った頃には落ち着いてましたが、パパはグッタリ(笑)
あきさんの旦那さんも同じような感じだったんですかね!?
たまにはママも息抜き大事ですよね。パパさんお疲れ様でした!!

yukimiさん

> 旦那さん4時間も二人きりですごい★
> うちは1時間が限界だと言ってますw

いやいや。意外といけるかも・・・ですよ(笑)

> 4時間も自由時間ができたら…どうしようかな。
> って、久しぶり過ぎて持て余しておろおろしちゃいそう(笑)

逆にどうしよう・・・っていう感じもありますよね(笑)
今回は、映画という目的があったので、良かったのですが・・・
やっぱり、時々気になって、大丈夫かなー?とか考えちゃいましたが、メール等も来ていなかったので、ほったらかし^^;

> リフレッシュできてよかったですね!

はいー。
またお願いして、出かけようと企んでます^^

緋色さん

> お口いっぱいのゆうたん可愛いぃ(#^.^#)

明らかに入れすぎです(笑)

> うちもこの前東京に行く用事があって5時間くらいパパにゆめを預けました。ちょうど東京に着いた頃電話がきて「ずっとこの調子なんだけど・・・」後ろにはゆめのギャン泣き声(;一_一)でもすぐには帰れなかったので頑張ってもらいました。
> 帰った頃には落ち着いてましたが、パパはグッタリ(笑)
> あきさんの旦那さんも同じような感じだったんですかね!?
> たまにはママも息抜き大事ですよね。パパさんお疲れ様でした!!

うーん。わかる(笑)
嫌になるほど抱っこしてないとダメなときがあるんだよーって言っても、うちのパパは根性なし(と思ってしまうことがあります)です。
立って抱っこじゃないとダメだったりするし。って言っても、すぐ「疲れたー」・・・
いやいや。まだまだですよ。っていうことが何度もありますねぇ(笑)

まぁ、しょうがないです。ゆめちゃんにも慣れていただかないと!
もう少しすると、「パパ。パパ。」ってなるかも・・・ですしね。

ただ、疲れたとか何とか言いつつも、ちゃんと見てくれて、出かけて良いよと言ってくれるパパは最高です^^
だから、私もがんばれる!(笑)

パパさん

お疲れ様でしたね~。

育児は大変ってわかってても
実際やってみて体感するのとはまた違うみたいですからね(笑)

だから
母親同士の話は盛り上がるんだもの。

映画面白かったですか?
ワタシも今度は仕事じゃなくて息抜きのために交代してほしいなぁ(笑)

コメントの編集

ぽんさん

> 育児は大変ってわかってても
> 実際やってみて体感するのとはまた違うみたいですからね(笑)

そうなんですよね。
ぽんさんのご主人は、4日間がんばりましたもんね!
しかもごはんつき(笑)
うちは、料理はまったくダメなので、それが加わるとダメだと思われます。

> だから
> 母親同士の話は盛り上がるんだもの。

なるほど・・・
確かに。
子供のことに加えて、夫の協力状況も盛り上がりますけどね(笑)

> 映画面白かったですか?
> ワタシも今度は仕事じゃなくて息抜きのために交代してほしいなぁ(笑)

おもしろかったでーす。
ひとりで見に行くことなんて今までなかったので、それはそれでドキドキでしたが(笑)
そうですよね!
仕事はお互いにあるんだし、たまには息抜きしないと!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

