トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あきの日記  >  ひとやすみ

スポンサーサイト

--年--月--日


パパとお留守番 | トップページへ戻る | 最近のゆうたん

このページのトップに戻る

ひとやすみ

2010年01月06日

ただいま、除雪の合間です(笑)

ゆうたんが、さっき寝てくれたので、この隙に!と、除雪してきたのですが・・・
結構な雪が降っていて、まだ半分くらいは残っています・・・
すでに1時間半は除雪してたんですけどねぇ。

ゆうたんが起きてしまったので、一時中断です。

ごはんを食べていただいて、またがんばってきます!
スポンサーサイト

パパとお留守番 | トップページへ戻る | 最近のゆうたん

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様です

今日はこちらも激寒です~。
風がひどいんですよね~。外に出ると飛ばされそうなので(いやいや、そんな体重ではないだろう)おうちでじっとしてました。

うちはミルクだから卒乳の悩みとかはないんですが、
それでも最近はホントに気難しくなってきたような気がしています。
自己主張ができるようになったからだと思うんですが
自己主張は会話ができるようになってからでお願いしたい!

ひどく泣き出すと手に負えないこともしばしばありますよ~。

こんな調子にさらに復職が重なったら死ぬな~って思ってます。
やれやれ

コメントの編集

大変ですね

今年もよろしくお願いいたします。

各地で大雪みたいで、大変そうです。関東は寒いですが、雪は全く降らないです。
そうそう、近くに居ないとわー!と騒いだり、だんだんわがままになってますよねえ(^^;)この先が怖い怖い。

お疲れ様です!

家事に、育児に、除雪!? が加わったら、あたしは死にますね;苦笑。

ご苦労様です m(_ _*)m

前記事のコメントですが、こちらで失礼します!

夢羽も、夜中 寝ぼけて起きること、よくあるんですょね。

布団をクッションなどで囲ってやらないと、寝ぼけて(?)徘徊?のっそりはいはい?をはじめ、布団からいなくなります;苦笑。

またコテンと睡魔にやられるようですが、落ちた場所が悪いと泣きます(*´д`*)

抱っこで寝かしつけますが、とにかく眠りが浅いのか、数分感覚で布団から脱出…

それに、気づいてやれなかった時は、下手な場所で冷たくなっていて焦ります(゜o゜;)

卒乳したにも関わらず、あたしはいつになったらぐっすり眠れるのでしょう。

ぽんさん

> うちはミルクだから卒乳の悩みとかはないんですが、
> それでも最近はホントに気難しくなってきたような気がしています。
> 自己主張ができるようになったからだと思うんですが
> 自己主張は会話ができるようになってからでお願いしたい!

自己主張は、自然なことだけど、ちょっと大変ですよね。
会話がきちんとできるようになるまでは、ホントにわからないこともいっぱいですよね^^;

> ひどく泣き出すと手に負えないこともしばしばありますよ~。

そうですかぁ・・・
うちも、どうやってもダメなときあります。
とりあえず、一度置いたり、抱っこしたりを繰り返したり、おもちゃやテレビで気をそらしてみたり・・・
困っちゃいますよね。

> こんな調子にさらに復職が重なったら死ぬな~って思ってます。
> やれやれ

恐ろしいー。
もう、カウントダウンですよねー。
ひゃー。

ゆうすけパパさん

> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします^^

> 各地で大雪みたいで、大変そうです。関東は寒いですが、雪は全く降らないです。
> そうそう、近くに居ないとわー!と騒いだり、だんだんわがままになってますよねえ(^^;)この先が怖い怖い。

関東あたりは、雪が降っちゃうと逆に大騒ぎですよね・・・
うーん。誰でもわがままは出てきますよね。
やっぱり避けられない道です。
でも、反抗期ってもう少しあとにくるんですよねぇ・・・
これ以上なのかと思うと、ちょっと怖いですー。

ナナさん

> 家事に、育児に、除雪!? が加わったら、あたしは死にますね;苦笑。

30過ぎの体には辛い仕打ちです(笑)

> 夢羽も、夜中 寝ぼけて起きること、よくあるんですょね。
> 布団をクッションなどで囲ってやらないと、寝ぼけて(?)徘徊?のっそりはいはい?をはじめ、布団からいなくなります;苦笑。
> またコテンと睡魔にやられるようですが、落ちた場所が悪いと泣きます(*´д`*)
> 抱っこで寝かしつけますが、とにかく眠りが浅いのか、数分感覚で布団から脱出…
> それに、気づいてやれなかった時は、下手な場所で冷たくなっていて焦ります(゜o゜;)

寝ぼけて動くだけならば、まだ何とかなるんですけどねー。
って、でも、静かに動いて寝てたら、気づかないと大変ですよね。
毎回泣かれるのも困りますが・・・

> 卒乳したにも関わらず、あたしはいつになったらぐっすり眠れるのでしょう。

うーん。難しいですねぇ・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

