トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あきの日記  >  あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト

--年--月--日


最近のゆうたん | トップページへ戻る | 年越し。

このページのトップに戻る

あけましておめでとうございます!

2010年01月05日

やっと、更新できますー!

何だか、年末年始はバタバタしていて・・・
PCほったらかし

年末は、雪が結構降りまして。
何か毎日除雪してたような!?
って言っても、まだうちは多くない方なので、楽な方だと思うんですけどね

のちほど、年末年始のちょっとした出来事をつづりたいと思います。
スポンサーサイト

最近のゆうたん | トップページへ戻る | 年越し。

このページのトップに戻る

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~す!

除雪とかって大変そうですね。
毎年事故なんかも聞きますし、気をつけてくださいね。

やっぱり
雪は遠くに見えるのがいいのかな(笑)

コメントの編集

あけましておめでとうございます!

北海道はお正月だからのんびり~ってわけにもいかないんですね(>_<)
除雪ご苦労さまです。

お誕生日の近いゆうたんの成長これからも楽しみにしています(*^_^*)
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

あけまして!

おめでとうございますm(_ _*)m

今年も、あきさんご家族と、ゆうたんの健やかなる幸せを願いつつ、遠き北海道の新鮮な話題と、不思議ねんねを楽しみに(笑)ブログ拝見させて頂きま~す ☆

ぽんさん

> 除雪とかって大変そうですね。
> 毎年事故なんかも聞きますし、気をつけてくださいね。

そうなんですよねー!
何日か前にも、除雪中の事故で1歳の子が亡くなったってニュースを見て・・・
うちも気をつけなきゃって、本当に思いました。
今はまだ、一緒に除雪するために外に出ることはないんですけど、もう少ししたら、一緒に外で遊びながら・・・とかになるかもしれないので、要注意です。

> やっぱり
> 雪は遠くに見えるのがいいのかな(笑)

除雪しなくていい程度が理想です(笑)

緋色さん

> 北海道はお正月だからのんびり~ってわけにもいかないんですね(>_<)
> 除雪ご苦労さまです。

今年は、年末年始めちゃめちゃ降ってましたからねー^^;
こればっかりはわかりません。

> お誕生日の近いゆうたんの成長これからも楽しみにしています(*^_^*)
> 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

こちらこそ。
ゆめちゃんを追っかけてスリムになっていただきたい!

ナナさん

> 今年も、あきさんご家族と、ゆうたんの健やかなる幸せを願いつつ、遠き北海道の新鮮な話題と、不思議ねんねを楽しみに(笑)ブログ拝見させて頂きま~す ☆

ありがとうございますー^^
ところが!
最近不思議ねんねの回数がぱったり少なくなって・・・(ほとんどなくなって!?)ます。
うーん。特技が(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

