トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  バイバイ!

スポンサーサイト

--年--月--日


うどん職人! | トップページへ戻る | クリスマスパーティー②

このページのトップに戻る

バイバイ!

2009年12月27日

今朝。
ついに、バイバイしました!
時間をあけて、何度か試してみても、大体できてる感じだったので、やっと取得したかも!
夫と2人でテンション上がりましたー(笑)

CIMG1753.jpg 眠いよー

そして、下の右の方に7本目の歯が。
更にハミガキ強化しなければ!!!
スポンサーサイト

うどん職人! | トップページへ戻る | クリスマスパーティー②

このページのトップに戻る

コメント

ついに~!?

それはテンションあがりますね~!!見てみたぁ~い♪♪
・・・うらやましい。
ブログめぐりをしてると、同じぐらいの月齢の子はみなさん「バイバイ」「拍手」「はぁ~い」を徐々に習得しているのに・・・。
ゆめはいつになったら覚えるんでしょうか~??でも焦るのはよくないと最近はゆめまかせ。あまり必死には教えてません(>_<)
でもやっぱり・・・うらやまし~!!
ゆうたん、またひとつ成長おめでとうございます(*^_^*)

すごおい!! やりましたねえ、

うちはまだ全く理解しません(--;)


いいいなああ

緋色さん

> それはテンションあがりますね~!!見てみたぁ~い♪♪
> ・・・うらやましい。

ついに来ましたぁー!!!
ゆうたんがんばりました。

> ブログめぐりをしてると、同じぐらいの月齢の子はみなさん「バイバイ」「拍手」「はぁ~い」を徐々に習得しているのに・・・。
> ゆめはいつになったら覚えるんでしょうか~??でも焦るのはよくないと最近はゆめまかせ。あまり必死には教えてません(>_<)

そうですよね。うちもなかなかやらなくて・・・
やっとだったので、嬉しかったです^^

「はぁーい」は、練習中ですが・・・どうでしょう。
うちも、あまり必死にというよりは、思い出したときにやってました。
突然やったので、びっくりでした。
ゆめちゃんも、突然始めるかも!

> ゆうたん、またひとつ成長おめでとうございます(*^_^*)

ありがとうございます!
今後もがんばります(byゆうたん)

ゆうすけパパさん

> すごおい!! やりましたねえ、

ついについに、やりましたぁ!

> うちはまだ全く理解しません(--;)
> いいいなああ

私もテンション上がりましたが、パパは更に喜んでました。
朝仕事に行くときにやってくれるのが嬉しいらしいです^^

やったね♪

ゆうたん、やったね!
バイバイできるなんて、すごぉ~い★
うちの息子は、う~ん気まぐれでやってるって感じ。
バイバイは・・・って言っても、その時々でやることが異なります。
まだまだ、きちんと習得するまでは時間がかかりそう。

おめでと~

バイバイ、確かにパパが嬉しいかもですね~。
いってらっしゃいのときにやってくれたら・・
あ。
でもうちは会社に行かなくなりそう(笑)

なにかを始めるのってホント突然ですよね。
ずっと頭の中でためてて、一気に吐き出す感じ?

だから、なかなかやらなくても
気長に教えつづけるのって大事ですよね。

コメントの編集

すごーい!!

もうバイバイするんですか!?
そりゃテンションあがりますよね^^
感動的!!
こんどはバッチリ画像をおさめてください!
是非見てみたいです^^

うちはまだだなぁ…

コメントの編集

お久しぶりです★

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いします★

今日自宅に戻ってきたのでいそいそと遊びに来ました。

ゆうたん、バイバイしたんですねー!!
それはテンションmaxまであがりますよ★
うちもしてくれる日が楽しみ!
今年一年の成長、お互い楽しみですね♪

kei*さん

ありがとうございますー!!!

でも・・・
うちも、全く無視されることもありますー^^;
初対面で慣れていない人にはやらなかったり・・・
もう少し練習が必要かも(笑)

ぽんさん

> バイバイ、確かにパパが嬉しいかもですね~。
> いってらっしゃいのときにやってくれたら・・
> あ。
> でもうちは会社に行かなくなりそう(笑)

うちのパパも、戻ってきて、頭なでなでしたりしてます(笑)
早く行きなよー(笑)って感じです。

> なにかを始めるのってホント突然ですよね。
> ずっと頭の中でためてて、一気に吐き出す感じ?

そうなんですよねー。
頭の中にいろいろためてるのかしら!?
まだまだ隠してるのかな?

> だから、なかなかやらなくても
> 気長に教えつづけるのって大事ですよね。

はい!
お返事してもらえるように、まだまだ練習です!

のんパパさん

> もうバイバイするんですか!?
> そりゃテンションあがりますよね^^
> 感動的!!

最初は、めちゃめちゃテンション上がりました♪

> こんどはバッチリ画像をおさめてください!
> 是非見てみたいです^^

そっか!動画ですね!
やったことないので・・・
がんばってみます!

> うちはまだだなぁ…

でも、のんちゃんは、上手に歩いてましたよねー!!!
かわいくてかわいくてー♪
うちも楽しみです^^

yukimiさん

> あけましておめでとうございますー!
> 今年もよろしくお願いします★

こちらこそよろしくお願いします!

> 今日自宅に戻ってきたのでいそいそと遊びに来ました。

いらっしゃいませ♪
私は、やっとお返事できましたー!

> ゆうたん、バイバイしたんですねー!!
> それはテンションmaxまであがりますよ★
> うちもしてくれる日が楽しみ!
> 今年一年の成長、お互い楽しみですね♪

ゆきミニちゃんのお返事がうらやましくてー(笑)
それはまだなんですけど・・・
できる日を楽しみにしてます♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

