トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  クリスマスパーティー②

スポンサーサイト

--年--月--日


バイバイ! | トップページへ戻る | クリスマスパーティー①

このページのトップに戻る

クリスマスパーティー②

2009年12月25日

一応、家族でもやるかー!ということで(笑)

CIMG1748.jpg CIMG1747.jpg

緋色さんのリースバーグがかわいくて♪
あんなに上手にできなかったけど、一応ゆうたん特別メニューです。
yukimiさんちのように、イチゴも奮発!

イチゴはがっついてましたが、他はイマイチ。
あー。せっかく作ったのに。
パパはオムライス喜んでましたけどね(笑)

CIMG1733.jpg イチゴください!

スポンサーサイト

バイバイ! | トップページへ戻る | クリスマスパーティー①

このページのトップに戻る

コメント

わぁ~

2日間にわたるクリスマスパーティー楽しそう!!
うちは23日に済ませたので、イブと本番はなんにもせず・・・普段と変わらない時間を過ごしました(^_^;)

ひーたんパパお料理上手ですね!!
うちのパパはなんにも作れないし(>_<)見習ってほしい・・・って、その前にわたしもたいしたもの作れないので見習わなきゃ(笑)

リースハンバーグ、あまり食いつきよくなかったですか(>_<)残念。。。
うちも奮発して買いましたがイチゴ本当に高いですよねぇ!!

いやぁヽ(´ー`)ノ

どこのおウチも素敵なChristmas partyで圧巻です。緋色さんも yukimiさんも 手の込んだChristmasメニューで、素晴らしすぎる(*´艸`*)

子どもがいては、おウチChristmasがbestですょね☆ それには、ママの手作り料理がテーブルを飾ってこそ… あたし、料理苦手だから、プレッシャーだなぁ。

北海道は、やはりホワイトクリスマスが定番なんでしょうか?

こっちは冬中を通しても、雪が降るか微妙。当事者は大変でしょうけど、憧れるなぁ…

緋色さん

> 2日間にわたるクリスマスパーティー楽しそう!!
> うちは23日に済ませたので、イブと本番はなんにもせず・・・普段と変わらない時間を過ごしました(^_^;)

食べただけで・・・^^;
いいのか悪いのか!?です。

> ひーたんパパお料理上手ですね!!
> うちのパパはなんにも作れないし(>_<)見習ってほしい・・・って、その前にわたしもたいしたもの作れないので見習わなきゃ(笑)

兄弟なのに、うちのパパは何にも作れないですよ(笑)
おかしいなぁ・・・

> リースハンバーグ、あまり食いつきよくなかったですか(>_<)残念。。。
> うちも奮発して買いましたがイチゴ本当に高いですよねぇ!!

ちょうど眠たくなってしまったのか・・・
ちょっとハンバーグが固めだったからか・・・
イチゴはめちゃめちゃ食いついてましたけどねぇ(笑)

ナナさん

> どこのおウチも素敵なChristmas partyで圧巻です。緋色さんも yukimiさんも 手の込んだChristmasメニューで、素晴らしすぎる(*´艸`*)

ホント素敵でしたよね♪
あんなに素敵にできませんでした(泣)

> 子どもがいては、おウチChristmasがbestですょね☆ それには、ママの手作り料理がテーブルを飾ってこそ… あたし、料理苦手だから、プレッシャーだなぁ。

そうですねー。
やっぱり子供がいると、なかなかレストランで・・・とはならないですもんね。
おうちの方が気楽だし!
まぁ、手作り料理に関しては何とかがんばるしかないですよね!

> 北海道は、やはりホワイトクリスマスが定番なんでしょうか?
> こっちは冬中を通しても、雪が降るか微妙。当事者は大変でしょうけど、憧れるなぁ…

基本は、雪があるのが当たり前・・・でした。
私の実家は、雪が多いので、雪のないクリスマスはないですね。
でも、北海道でも暖かいところとか、雪があまりないところもあるので、全部ではないかも・・・

でもでも!今日は、結構降りましたー!
お隣では雪だるま作ってました^^
かわいかった♪

うちでは、雪かきがんばりましたよ!
もうすぐ職場復帰しなければ・・・なので、雪かきダイエット(笑)

おおお

ママへのプレゼントはなくとも(笑)
楽しそうなパーティー×2回とは!

よかったですね~。
あ。
でもママはこんなに凝った離乳食の準備とかもあったから大変だったのかな?

いちご美味しそう!
栃木はイチゴの産地ですが、この時期はやっぱり高級食材です(笑)

コメントの編集

ぽんさん

> ママへのプレゼントはなくとも(笑)
> 楽しそうなパーティー×2回とは!

食べすぎ注意です!(笑)

> よかったですね~。
> あ。
> でもママはこんなに凝った離乳食の準備とかもあったから大変だったのかな?

いえいえ。実は大したことはあまりしてないんですよー^^;
そう見えたなら、うれしいです(笑)

> いちご美味しそう!
> 栃木はイチゴの産地ですが、この時期はやっぱり高級食材です(笑)

産地でも、やっぱり高いんですね!
このイチゴ、そんなにバカ高じゃなかったんですが、めちゃめちゃ甘くて大当たりだったんですー!
私にとって、イチゴは果物の中で一番好きなので、そのうち、ゆうたんと取り合いになるのではと今から心配です。(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

