トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  おいしい日記  >  何人分!?


--年--月--日


ジャストサイズが見つからない・・・ | トップページへ戻る | はかどらない・・・

このページのトップに戻る

何人分!?

2009年12月21日

現在妊娠9ヶ月のお友達が、泊まりに来てくれました!
外食に行く予定だったんですけど、パパが残業になってしまって、ゆうたんもちょっと体調があまりよくなく・・・
回転寿司をお持ち帰りしてきて食べることになりました。
お友達夫婦に、買出しをおねがいしたら・・・

CIMG1675.jpg

こんなことに!(笑)
何人分なんだ!って量です。
2回と半分くらいはありましたね。

まぁ、とってもおいしかったので(笑)良かったです。

ジャストサイズが見つからない・・・ | トップページへ戻る | はかどらない・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

