トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  大きめトリオのママの会~おやつ祭り(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日


ひとりでできるもん! | トップページへ戻る | 被害者の会結成!?

このページのトップに戻る

大きめトリオのママの会~おやつ祭り(笑)

2009年12月16日

本日は、らいくんのおうちにお邪魔してきましたー。

CIMG1624.jpg 奇跡的に正面!

気づきました?
ペアルック(笑)
ゆうたんは長袖Tシャツ。やよちゃんはトレーナーでしたが、同じ柄と色。
びっくり!
しかも、もう一組ラブラブで(笑)

CIMG1619.jpg CIMG1646.jpg

らいくんはママとカップルでした。
かわいかったーうふ
こういうの、いいなーって思いました・・・


さてさて。今日は、らいくんママのランチー!

CIMG1647.jpg CIMG1648.jpg

ベーグルサンドとスコーン。サラダにスープ!
めちゃうまでした。
ごちそうさまでーす!

CIMG1649.jpg

で、デザート(ロールケーキ←しかも2切!)

しかも、この他に、やよちゃんママお手製のおからクッキーとか、たいやきとか、新製品ポッキーとか、ブラウニーとか・・・(他にもいくつか・・・)
おやつ祭りでしたねー。
さすがに全部は食べられなかったので、お持ち帰りしました(笑)

大きめトリオのママの会は、今年はおしまい。
年明けにまた開催予定です。
今度は、パパに子供たちを預けて新年会♪
フレンチ(だったはず・・・)食べに行くぞー!


家に帰ってきてから、ゆうたんは大騒ぎ。
サークルの中だと騒いでしょうがなかったので、キッチンの方に来てもちょっとほったらかしにしていたら・・・

「がちゃん!」

振り向くと、食器棚の扉を開けて、麺どんぶりを出してました・・・
幸い、何ヶ所かが欠けただけで、粉々にならず、ゆうたんには怪我もありませんでしたが。
一瞬真っ青になりました。
扉を開けてそんなことになるとは・・・
思いもよらないことをするんだってことを、少しでも忘れていたことを反省しました。

CIMG1651.jpg

騒ぎすぎたのか、ごはんを食べている途中で寝てしまったゆうたん。

もっと気をつけるようにするね。ごめんね・・・
スポンサーサイト

ひとりでできるもん! | トップページへ戻る | 被害者の会結成!?

このページのトップに戻る

コメント

おそろい

偶然だったんですか~?
双子ちゃんみたいでかわいいですね。

うちも上の子は男の子だったんですけど
幼稚園に入る頃まではよくペアルック着てました
(ママはジャンスカ、ちびはオーバーオールとか)
パパとのペアセーターとかも可愛かったですよ。

残念ながら手編みではありません

昨日できなかったことが今日できちゃう
お年頃ですからね~。
ほんと油断はできませんね。
うちも最近キッチンに入り込んではなにやらいじっているので気をつけないと。

でも怪我がなくてよかったですね。

コメントの編集

楽しそう♪

大きめトリオのママの会、楽しそう。
ランチもデザートも凄くおいしそうで私まで食べたくなりました(笑)

親子のペアルックかわいいですね。
私も子供と何かお揃いで着てみようかなぁ~。

ぽんさん

> 偶然だったんですか~?
> 双子ちゃんみたいでかわいいですね。

偶然でしたー!
うちもいただき物なんですけど、やよちゃんも、おばあちゃんが買って送ってくれたらしいです。

> うちも上の子は男の子だったんですけど
> 幼稚園に入る頃まではよくペアルック着てました
> (ママはジャンスカ、ちびはオーバーオールとか)
> パパとのペアセーターとかも可愛かったですよ。
> ↑
> 残念ながら手編みではありません

そうなんですかー!ペアいいかも・・・
手編みはちょっと無理かな^^;
挫折しそうなんで(笑)

> 昨日できなかったことが今日できちゃう
> お年頃ですからね~。
> ほんと油断はできませんね。
> うちも最近キッチンに入り込んではなにやらいじっているので気をつけないと。

そうですよね。
かなり油断していた自分に喝!ですね。

> でも怪我がなくてよかったですね。

ホントです。
それだけは幸いでした。

kei*さん

> 大きめトリオのママの会、楽しそう。
> ランチもデザートも凄くおいしそうで私まで食べたくなりました(笑)

食べてー。おしゃべりしてー。食べてー・・・のエンドレス会です(笑)
ベーグル激ウマでしたー!!!
何せ、パンの中ではベーグル大好きなので、テンションあがりましたもん^^

> 親子のペアルックかわいいですね。
> 私も子供と何かお揃いで着てみようかなぁ~。

そうなんですよ!
Tシャツとかって、結構いいなーって思いました。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

