fc2ブログ

トップ  >  育児日記  >  被害者の会結成!?

被害者の会結成!?

2009年12月15日

被害その1

CIMG1566.jpg


被害その2

ゆうたんパパ


被害その3
ゆうたんママ(私)


ゆうたんにやられた面々です(笑)

まず、その1は・・・

CIMG1564.jpg CIMG1565.jpg

追いかけて、追いかけて(ボールじゃないですけど・・・)結局皮がむけるほどになってしまいました。
でも、食べてみたら、すごく甘くなってたんです!
前に、みかんをもむと甘くなるって、何かで見た気がするんですけど、本当だったのか!なーんて思っちゃいました(笑)


被害者その2の訴えは・・・

ゆうたんに頭突きを食らって、鼻血が出た!だそうです。
何かの拍子にぶつかったらしく、最初は唇に当たった感じで、痛かったみたいなんですけど・・・

「鼻血だー!」

ってあわててました。
うーん。痛そう・・・


被害者その3からは・・・

噛むのはやめて!!!です。
最近、肩のあたりをよく噛まれます。
歯が生えてきているので、痛いです(泣)
たまに腕とかも噛まれたりして、ホントいたい。
髪の毛引っ張ったり、噛んだり、凶暴なヤツ。


いいかげんにしないと、訴えるぞー(笑)


CIMG1606.jpg  何もしてませんよ。
スポンサーサイト



大きめトリオのママの会~おやつ祭り(笑) | トップページへ戻る | 大好き!

このページのトップに戻る

コメント

噛まれますw

うちも噛まれます(汗)
アゴ、ひじ、指、何でもアリ。
健康相談の時聞いたら「噛ませないように防衛してください」って。
…それができればしてますけど…。

ミカン、もむと甘くなるんですね~。知らなかった^^
それならやられてもいいかも!?
(いや、よくないか…)

yukimiさん

> うちも噛まれます(汗)
> アゴ、ひじ、指、何でもアリ。

仲間がいた!!!
結構、痛いですよね(泣)

> 健康相談の時聞いたら「噛ませないように防衛してください」って。
> …それができればしてますけど…。

・・・そうなんだ。防衛かぁ。
だって、噛まれるときって、「気がつけば、噛まれてた」なんだもん。
うーん。難しい。

> ミカン、もむと甘くなるんですね~。知らなかった^^
> それならやられてもいいかも!?
> (いや、よくないか…)

私も、ちらっと聞いたことがあるくらいだったんですけど、そうみたいです!
しかも、落とすと良いらしいです!(確か頭の方を。って言ってたと思います。)←今日、大きめトリオのママに聞きました!
ぐちゃぐちゃにならない、食べられる程度ならやられてもいいかなーと思ってます(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ