トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  なぜだめなのー?

スポンサーサイト

--年--月--日


いとこのひーたん | トップページへ戻る | お昼ごはん

このページのトップに戻る

なぜだめなのー?

2009年09月27日

最近、パパでは寝なくなってしまったゆうたん。
パパが添い寝しても、ギャン泣き泣き
ママがそばに行くと泣き止む・・・
ひどい時は、パパの抱っこでも泣く・・・
パパは最初ショックだったらしく、悲しそう・・・
でも、「しょうがないよ」と言ってます
夜寝るとき以外は、普通に遊び倒すのに・・・
困ったねぇ・・・
でも、結構みんなそんな感じと聞くので、あきらめるしかないのかな?
そのうち、変わるかもしれないし・・・

今日は、買い物から帰ってきたら、歩行器に乗って、いたずら三昧><
取っ手のついてる袋を持って、食べてます・・・

とったどぉー!

とったどぉー!

マイかごに入っている食材を取り出そうとしたり、空になったマイかごの取っ手を持ってガチャガチャやってたり・・・
キッチンのゴミ箱からちょっと出ているゴミ袋の端っこをつかんで、ゴミ箱倒したり・・・
歩行器に乗ったら、あっちこっちいけるようになって・・・得意気・・・
そこらじゅうのひも(ブラインドの紐とかコンセントとか)やら紙(新聞紙とか本とか)やらをつかもうと必死です
思いがけないスピードで移動してくるので、突撃されて、時々足をやられている私たち

床の上に座らせてたら、ラグの端っこをめくりあげてるしsn
テレビとか引き出しも時間の問題では・・・と、パパと作戦会議中です
柵とか、いいのがないかなぁ・・・と日々思案中むぅ・・・

何か、腹ばいでもくるくる回りつつ移動していたりして、寝返りを繰り返して移動できるようになってたのもつかの間、今度は腹ばいのまま回転!?とハイハイまでもうすぐなのかしらと少し恐ろしい・・・
動くって、おもしろいけど、大変だぁ
スポンサーサイト

いとこのひーたん | トップページへ戻る | お昼ごはん

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは!

こちらでははじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございましたi-228

ゆうたん、かわいいですね☆
あ、ゆうたんだと敬称略になっちゃうのかな…?
今後ゆうたん君ってつけた方が良ければおっしゃってください。コメントの時気を付けますね。

前の記事の写真館の写真も素敵すぎです。私も娘の写真を写真館で撮ってみたいなぁ。

7ヶ月ともなると、お座りができていいですね。好奇心旺盛であちこちいじっちゃうのは大変そうですが…うちも早くできるようにならないかなぁって思っちゃいます。

もしよろしかったら、リンク貼らせていただいていいですか?
遊びに来るとき便利なので…。
ではまたお邪魔します^^

yukimiさま

ゆうたんと呼んでやってくださいe-51
100日記念で、写真館へ行ってきましたー!
今度は1歳記念に・・・と思ってます。

リンクは良かったら貼りつけちゃってくださいe-257
またお待ちしてます!

こんにちわ。

こんにちわ!
ゆうたんかわいいですね~。
ニヤニヤが止まらないです。
ほんとに色んなもの触り出しますよね。。
ゆえん片付かない(泣)
また柵とかいいのがあればうちも参考にさせてもらいます!

sayaka.....さま

コメントありがとうございます!
ほんとにかたづかないですー。
でも、段々ものが上の方に行くようになりましたー。
何かいいものあったらいいんですが・・・
できることが増えて(しかもあっという間に)、嬉しいような、悲しいような。です

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

