トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  大きめトリオのママの会~チーズ祭り

スポンサーサイト

--年--月--日


10ヶ月♪ | トップページへ戻る | シャンプー

このページのトップに戻る

大きめトリオのママの会~チーズ祭り

2009年12月09日

本日の大きめトリオのママの会。
チーズ祭りです。

まず、メインはチーズフォンデュ。
そして、小樽ルタオのショコラドゥーブルフロマージュ(チーズケーキですね。)
更に、実家へ遊びに行ったときに買ったドームチーズケーキまであって・・・

どんだけ食べるんだ!
と突っ込みたくなったアナタ!
大正解です(笑)

しかも、写真撮るの忘れて、画像なし!

ほぼ食べてから、「あ!写真撮り忘れた!」
と3人して言ってました。

更にデザートも、食べ終わってから、撮り忘れに気づく始末。(さっきも同じこと言ってたハズ)
「食べることに夢中で(爆笑)」→3人とも。

そんな中、子供たちはいないいないばぁに夢中。

CIMG1548.jpg どうぞお好きにー

最近は、カメラを向けても、3人そろって見てくれないので、いいショットがなかなかありません。


さてさて。来週も開催予定の大きめトリオのママの会。
来週は、またまた小樽ルタオのロールケーキが登場予定!

どんだけ食べるんだ!私たち!
スポンサーサイト

10ヶ月♪ | トップページへ戻る | シャンプー

このページのトップに戻る

コメント

いいなぁ~

チーズ大好き♪チーズ祭りうらやましいですo(>▽<)o
写真・・・見たかった(笑)
次回ロールケーキの写真は期待して待ってます((o(^-^)o))わくわく

大きめトリオママの会。
毎回見て思うけど楽しそうでいいですよね~!!

あああー

チーズ祭り!
響きだけでご飯3杯いけます。
(チーズとご飯…合うか?)

いいなあー。
私今チーズ控えてるんですよ~。
卒乳したら食べるものリストに入ってますw

次回のケーキの画像、楽しみにしてますね^^

こうやって定期的に集まれるママさんたちがいるのもまた羨ましいー!

緋色さん

> チーズ大好き♪チーズ祭りうらやましいですo(>▽<)o
> 写真・・・見たかった(笑)
> 次回ロールケーキの写真は期待して待ってます((o(^-^)o))わくわく

チーズは、結構好きな人多いですよねー♪
写真は、食べることに夢中ですっかり忘れてました(笑)
来週のロールケーキは忘れないようにします!

> 大きめトリオママの会。
> 毎回見て思うけど楽しそうでいいですよね~!!

母親学級で知り合った方たちなのですが、年も近くて、いろいろと共感する部分なんかもあって、すごく良い出会いだったなー。って思います^^
子供たちも、いい刺激になっているのではないかと思うので!

yukimiさん

> チーズ祭り!
> 響きだけでご飯3杯いけます。
> (チーズとご飯…合うか?)

白飯でチーズのみは若干辛そうですが・・・
ドリアとかならめっちゃウマウマですよね♪

> いいなあー。
> 私今チーズ控えてるんですよ~。
> 卒乳したら食べるものリストに入ってますw

母乳で、ちょっと詰まりやすい場合は、乳製品とか油関係は控えめになりますもんね^^;
私はまったく心配なしなので、がっつり食べてしまっていますが・・・
自分の身になっているような気がするので、少し控えた方が良いと思われます。

> 次回のケーキの画像、楽しみにしてますね^^

忘れないように気をつけます^^;

> こうやって定期的に集まれるママさんたちがいるのもまた羨ましいー!

とりあえずは、私が復帰するまでに、ハイペースで集まろう!と言うことになってます。
おしゃべりするのって、ホントに楽しいので(しかも、子供たちも同じくらいだし、話題も事欠かず。)良かったです^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

