トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  兄貴。になるぞ!


--年--月--日


やめてー! | トップページへ戻る | 特技!?

このページのトップに戻る

兄貴。になるぞ!

2009年11月29日

現在、妊娠30週のお友達。Rっちと、ご主人のSくんがあそびにきましたー!
今回は、うちではあまり使わない赤ちゃんグッズの貸し出しと、お洋服のお下がりを提供。
うまく使い回しできるといいかなー?と思って、使えるものは嫌じゃなければ・・・と持っていってもらいました。

CIMG1522_convert_20091201165228.jpg

これ、以前にも登場したのですが・・・
彼女たちの家にいる、カピパラのぬいぐるみです。
新生児の赤ちゃんと大きさがかなり似ています。
なので、赤ちゃんの服など、ひととおりはこのカッピが先に試着してるみたいです(笑)
今回も、ゆうたんの帽子をかぶってご満悦♪

Rっちは、年末から実家へ里帰りするので、Sくんは独身生活を謳歌する予定のようです^^
でも、生まれてくるのが楽しみで仕方ないように見えたのは、正解だと思うなー。
きっと、うちのパパと親バカ対決するでしょう(笑)

がっつりゆうたんを構ってくれて、ゆうたんもめちゃめちゃ喜んでおりました。

彼女のおなかの中には、ゆうたんの弟分が・・・
ほぼ1年違いになるので、早く一緒に遊べるようになるといいなー・・・
でも、うちのパパの予想では、1年違うけど、ゆうたんは兄貴じゃなくて、子分になりそう。だそうです(笑)

やめてー! | トップページへ戻る | 特技!?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

