トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  特技!?

スポンサーサイト

--年--月--日


兄貴。になるぞ! | トップページへ戻る | 冬支度

このページのトップに戻る

特技!?

2009年11月28日

昨夜、いとこのひーたんのお宅へ。
そこで、ひーたんの特技を見せてもらいました。

CIMG1521_convert_20091128155835.jpg  「つるべ!」

です(笑)
(パパの)お兄ちゃんたち(いや、お義姉ちゃんだね。きっと。)、こんな芸を仕込んでます(笑)

「うちも負けてられない」とパパ。
そのうち、何をさせようとするのか・・・
若干不安あり。です。

CIMG1517_convert_20091128155815.jpg やられた!

そんな思惑を持っているとは露知らず。
パパの足元へ寄っていき、パパの足を狙ったら、返り討ちにされちゃったゆうたん。
この状態。なぜか大喜びでした(笑)
スポンサーサイト

兄貴。になるぞ! | トップページへ戻る | 冬支度

このページのトップに戻る

コメント

芸か…。

うちもなにか仕込みたいな~…って、まだこっちがやることの真似っこすらしてないからまだ気が早いかな(笑)

赤ちゃんが大喜びするツボってあいかわらず謎ですねw

ゆうたん…

可愛い(*´艸`*)
てか、ゆうたんには不思議ねんねという大技があるぢゃないですか!くすっ。

前の記事の、冬支度、特にクリスマスツリーについてですが、ウチも(若いうちから;苦笑)イベントごとスルーな2人でしたが、夢羽が生まれて、考え方が変わりました!

2人なのか、3人なのか、って大きいですょね。たかがbabyチャン、されどbabyチャン。今年は賑やかなクリスマスにしたいです☆

つるべ最高!うまい!

うちのゆうたんはパパがワンワンと鳴くと笑い転げます。

あし!

ってなぜか赤ちゃん好きですよねっ!

うちもいつのまにか足をねらって忍び寄ってきて、突然「パクっ!」ってかまれたりして飛び上がることが・・・

ってかパパのは汚いからやめて~(笑)
って思ってます。
ピアノ弾いてたり、エレクトーン弾いてたりするともう大変!普通に突然ガシっとつかまれたり、乗っかられたり。

それではお返しに~!!!って、ゆうたんと同じ目にうちのゆづきちもよく会ってますよ~。

コメントの編集

可愛い!

つるべ!可愛い!
足に挟まれてるゆうたんも可愛い^^

うちは北斗の拳のまねして
あたたたたたたたたたたーー
ってお腹をつつくのがツボ(今のところ)

かわいー!!

子供って激しい遊び好きですよね(笑)
とくに男の子は・・・

ひーたんのツルベー、なんか似てるかも^^

↓ゆうたんのコートすごく可愛いですね!
着てる画像まってマース!!

コメントの編集

yukimiさん

> うちもなにか仕込みたいな~…って、まだこっちがやることの真似っこすらしてないからまだ気が早いかな(笑)

うちも、まだまだ真似っこしてくれません^^;
ひーたんの域までには、まだもう少し・・・

> 赤ちゃんが大喜びするツボってあいかわらず謎ですねw

謎だらけですー!
そこ!?っていうところで大笑いしてたりするので^^

ナナさん

> 可愛い(*´艸`*)
> てか、ゆうたんには不思議ねんねという大技があるぢゃないですか!くすっ。

おお!大技だなんて(笑)
でも、ありえないカッコですからねぇ・・・
大技にしておこう。

> 前の記事の、冬支度、特にクリスマスツリーについてですが、ウチも(若いうちから;苦笑)イベントごとスルーな2人でしたが、夢羽が生まれて、考え方が変わりました!
>
> 2人なのか、3人なのか、って大きいですょね。たかがbabyチャン、されどbabyチャン。今年は賑やかなクリスマスにしたいです☆

ホントですよね。
体はまだまだちっちゃいけど(ゆうたんはおっきいけど。ふぅ)存在はとっても大きいですよね。
楽しいクリスマスになるといいですね!
あ、それに、birthdayもあったら、今月は忙しいですね!
がんばってくださーい。

ゆうすけパパさん

> つるべ最高!うまい!

おっ!お褒めのお言葉いただきです^^
ひーたんも、磨きをかけることでしょう(笑)

> うちのゆうたんはパパがワンワンと鳴くと笑い転げます。

そうなんですか!
ワンワン・・・魅力的な響きなのかなー?

ぽんさん

> うちもいつのまにか足をねらって忍び寄ってきて、突然「パクっ!」ってかまれたりして飛び上がることが・・・

そうなんですよー。
結構、家の中では素足でいることが多いんですけど、忍び寄ってきてることあります!
指かぷっ!って・・・
かなり痛いですよね^^;

> ってかパパのは汚いからやめて~(笑)
> って思ってます。

あはは!パパかわいそう(笑)
でも、確かに・・・噛むなら、お風呂上りにどうぞ。ですね。
お仕事帰りはやめてほしい(笑)

> ピアノ弾いてたり、エレクトーン弾いてたりするともう大変!普通に突然ガシっとつかまれたり、乗っかられたり。

人を台にして立ち上がったり、移動したり・・・
よくやられます^^;
のどとか、乳の上とか、めちゃめちゃ体重かけられると、「うげっ!」ってなります(笑)

> それではお返しに~!!!って、ゆうたんと同じ目にうちのゆづきちもよく会ってますよ~。

ゆづきちちゃんもやられてますか!
でも、何か大喜びなんですよねー^^

りんごろーさん

> つるべ!可愛い!

つるべ。現在の一押しです^^

> うちは北斗の拳のまねして
> あたたたたたたたたたたーー
> ってお腹をつつくのがツボ(今のところ)

おー!
それは、ちょっとやってみたいかも!
おへその周りを触ったりすると、喜ぶので、もしかするとうちもツボかもです^^

のんパパさん

> 子供って激しい遊び好きですよね(笑)
> とくに男の子は・・・

そうなんですー・・・
最近、飛行機(?)抱っこしてぶーんみたいな・・・
キャーキャー言ってます^^
パパに頼んでください・・・と思っていますが。

> ひーたんのツルベー、なんか似てるかも^^

おー!
似てますか?
初めて見たときは、大爆笑しちゃいました!

> ↓ゆうたんのコートすごく可愛いですね!
> 着てる画像まってマース!!

ありがとうございます^^
着てる画像・・・
そういえばとってないかも!
シューズとセットで、記念写真撮らなくては(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

