トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  記念撮影♪

スポンサーサイト

--年--月--日


冬支度 | トップページへ戻る | 特技。

このページのトップに戻る

記念撮影♪

2009年11月27日

先日。お買い物に行った先で・・・

CA3F0005_convert_20091126114751.jpg

正面から、のっしのっしと、こっちに向かってきたうさちゃん・・・(いや、違ったかもしれないけど・・・)
ちょっと怖くて後ずさり(笑)
メリーズの何かキャンペーンだったらしいです。
うちは、メリーズファン(パパが)なので、しっかり記念撮影してきました(笑)
しかし、おっきいですよねぇ・・・

CA3F0002_convert_20091126114720.jpg

そして、チェアーベルトが大活躍しました!
これ、子供用の椅子なんですけど、チェアーベルトをつけたら、とてもいい感じ。
今まであまり考えたことなかったですが、よくよく見ると、子供用の椅子には、ベルトとかがついているわけでもないんですよね。
この時期、そのまま椅子に座らせるのは無謀なので、ベルトが大助かりでした。

大人用の椅子に使うものだと思っていましたが、子供用の椅子にもいい感じ。

おとなしく、ごはんも食べてくれました^^
スポンサーサイト

冬支度 | トップページへ戻る | 特技。

このページのトップに戻る

コメント

メリーズうさぎ・・・でかっ(笑)
ゆうたん、こんな大きな、うさぎサンが近づいてきても泣かなかったんだぁ♪
記念撮影までできてスゴイ。
うちの息子なら、きっと大泣きやわ~。超小心者なんで・・・
ゆうたんの度胸が羨ましいデス

大きい!

メリーズのうさちゃん・・・おおきい!!ゆうたんがすごくちっちゃくみえる(笑)

そっかぁ、ベルト子供用の椅子にも使えるんですね☆
外食とかする時に持って行ったら椅子に使えてよさそう。
ゆめ前のめりになっちゃうから椅子に座らせるの不安で・・・。
ベルト・・・ちょっと検討しようかな。

こ・・・・

こわっ!
これはもはや「うさちゃん」ってかわいいものではない?
しかもミミが太くてねずみっぽい。
あんまりかわいくないよ~。

ゆうたん泣かないなんて、さすが男の子ですね。
うちだと大泣きになっちゃうだろうな~。

コメントの編集

kei*さん

> メリーズうさぎ・・・でかっ(笑)
> ゆうたん、こんな大きな、うさぎサンが近づいてきても泣かなかったんだぁ♪

ホント、でかくて・・・
最初、前からずんずん近づいてきたので、私は腰が引けました(笑)
ゆうたんは、きょとんでしたよ^^;

> 記念撮影までできてスゴイ。
> うちの息子なら、きっと大泣きやわ~。超小心者なんで・・・
> ゆうたんの度胸が羨ましいデス

度胸があるのか、何なのか!?
鈍いだけのような気もしたり・・・です(笑)

緋色さん

> メリーズのうさちゃん・・・おおきい!!ゆうたんがすごくちっちゃくみえる(笑)

そうです!1歳児の平均と同じ大きさのゆうたんも、このうさちゃんとなら、赤ちゃんに見える(笑)

> そっかぁ、ベルト子供用の椅子にも使えるんですね☆
> 外食とかする時に持って行ったら椅子に使えてよさそう。
> ゆめ前のめりになっちゃうから椅子に座らせるの不安で・・・。

そうなんですよー。大人用の椅子のみに使うかと思っていたら、子供用の椅子に使えて!
バンボみたいなのはダメだと思いますけど、背もたれのあるいすは、だいたい使えると思います!
ゆうたんも、前に行こうとするので、こういうのがないと、ちょっと座らせられません^^;

ぽんさん

> こわっ!
> これはもはや「うさちゃん」ってかわいいものではない?
> しかもミミが太くてねずみっぽい。
> あんまりかわいくないよ~。

絵で見ると、かわいいんですけどね^^;
着ぐるみはどうかと(笑)
しかも、絶対男の人が入っていると思われました!
結構大きかったので・・・

> ゆうたん泣かないなんて、さすが男の子ですね。
> うちだと大泣きになっちゃうだろうな~。

HIBでもきょとんとしていたので、鈍いような気もしています(笑)
人見知りもほとんどないので、外で大泣きすることはあまりないんですよー。
楽といえば、楽かも^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

