トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  大人の椅子で・・・


--年--月--日


お出かけ珍百景!? | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

大人の椅子で・・・

2009年11月19日

前回記事で、ベルトのことを書いたら、どんなの?というコメントをいただいたので、写真とりましたー!

CIMG1474_convert_20091120102240.jpg

座るとこんな感じになります。

CIMG1476_convert_20091120102417.jpg CIMG1475_convert_20091120102324.jpg

おなかに巻いて、椅子の後ろへ。
おすわりがしっかりしてると、安定する感じでした。

CIMG1472_convert_20091120102049.jpg CIMG1471_convert_20091120101944.jpg

CIMG1470_convert_20091120101857.jpg CIMG1469_convert_20091120101810.jpg

ひっくり返して、ベルトが収納できるようになっているので、持ち運びもラクチン♪

でも、動くので、ちょっと落ちそうになる場合も^^;
目は離せないかなー・・・って感じです。

お出かけ珍百景!? | トップページへ戻る | タイトルなし

このページのトップに戻る

コメント

ベルト

すごいコンパクトで便利そうですね!
いいなぁ。

うち、もうちょっとお座りが安定してくれたらこういうの使ってみたいです。

それとイスがかわいい~って思っちゃいました。
きれいなブルーで素敵!

コメントの編集

いいなぁ~

おしゃれな椅子ですね(*^_^*)♪
なんかブログで色々なお宅を写真で見るけど、お部屋やインテリアがみんな綺麗でおしゃれですよね☆いいなぁ。

ベルト持ち運びができてよさそうですね!でもゆめはおとなしく座らないから・・・どうかな~。

便利そう

このベルトは、コンパクトで持ち運びにも荷物にならず、便利そうですね♪
でも・・・いつも食事中にハイローラックから脱走を試みるような、
うちの息子には使用不可かもしれませんよね(笑)

なるほど~

こんなグッズがあるんですね♪
お出かけに便利そうですね^^

うちもお座り出来たら探してみよ^^

おっと・・・

そのベルトを使うと普通の椅子にベビちゃんが
座れるようになるという優れグッズですか!?
あると便利そうですね(笑)
探してみます!!

コメントの編集

ぽんさん

> すごいコンパクトで便利そうですね!

持ち歩きには、とてもいい大きさです!
以外にしっかり留まるので、いいですよ!

> それとイスがかわいい~って思っちゃいました。
> きれいなブルーで素敵!

ありがとうございます!
うちは、白とか青っぽい色が多くて、テーブルもガラスなんですー。
パパと2人のときは、ぜんぜん気にしなかったんですけど、ゆうたんが動けるようになると、ちょっと危ないかも・・・
イスは、時々ゆうたんに倒されてます^^;

緋色さん

> なんかブログで色々なお宅を写真で見るけど、お部屋やインテリアがみんな綺麗でおしゃれですよね☆いいなぁ。

ほんとに、きれいでおしゃれなおうちたくさんですよねー!
うちは、なかなか片付けられず^^;です

> ベルト持ち運びができてよさそうですね!でもゆめはおとなしく座らないから・・・どうかな~。

うーん^^;
大人のイスだと、ちょっと目は離せないですー・・・
でも、子供用のイスに座らせて、このベルトをつけると、すごく安定したので、そっちに使える!と思いました。

kei*さん

> このベルトは、コンパクトで持ち運びにも荷物にならず、便利そうですね♪

コンパクト重視です(笑)
ベビーがいると、なぜか大荷物になっちゃいますよね。
なので、できるだけ小さくなるとうれしいです!

> でも・・・いつも食事中にハイローラックから脱走を試みるような、
> うちの息子には使用不可かもしれませんよね(笑)

脱走試みるんですか!
うーん。それだとダメなのかも(笑)
うちも騒ぐときはありますが、脱走はまだ頭になさそうです^^

りんごろーさん

> こんなグッズがあるんですね♪
> お出かけに便利そうですね^^

前に、うちに友達が遊びに来たときに使ってたんですー^^
こういうのいいなー!って思って見に行きましたー。

> うちもお座り出来たら探してみよ^^

ベビー用品のところにあると思いますよー!

のんパパさん

> そのベルトを使うと普通の椅子にベビちゃんが
> 座れるようになるという優れグッズですか!?
> あると便利そうですね(笑)
> 探してみます!!

大人用のイスでも、座れます!
あんまり動いて騒がれるとちょっとダメなんですけど・・・
あと、背もたれがきちんとないとダメでした・・・
でも、子供用のイスのときに、このベルトを使うと、しっかり安定してよかったです!
なので、うちでは買って良かったねー!と言ってます^^
西松屋とか、ベビー用品のお店にあると思いまーす^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

