トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  なんで???


--年--月--日


タイトルなし | トップページへ戻る | お薬効果?

このページのトップに戻る

なんで???

2009年11月17日

昨日。お薬効果か、ゆうたんがお昼寝をよくしてくれる・・・と思っていたのですが。
今日は、まったく寝てくれません。

CIMG1424_convert_20091117161743.jpg  何か文句でもあるのかね?

眠たいはずなのに、ずーっと遊んでます^^;

CIMG1453_convert_20091117161845.jpg  →これは、昨日のゆうたん。

しまいには、こんな遊び方(笑)

CIMG1455_convert_20091117162048.jpg いないいなーい・・・

CIMG1456_convert_20091117162159.jpg  ばぁ。

そして、いないいないばぁとおかあさんといっしょでおとなしくなってます(笑)

CIMG1459_convert_20091117162329.jpg

この隙に、と思って、ごはん準備。
何かすっごい静かだなぁ?と思ったら・・・

CIMG1462_convert_20091117172156.jpg

こんな状態になってました(笑)
これ、寝てるんですよね。
何で、こんなカッコで寝れるのか・・・?
未だに不思議です。

今日は、久しぶりにたくさんゆうたんを撮った気がします。
完全復活までもう少し!(いたずら加減はすでにMAXかも・・・)
がんばれゆうたん!

タイトルなし | トップページへ戻る | お薬効果?

このページのトップに戻る

コメント

寝ないわけは

きっとゆうたん自分が寝てる間にママがソリティアをやってるのに気がついたから?(笑)

具合がよくなってきて、遊びたい気持ちのほうが勝っちゃってるんでしょうね。
壁にもたれて寝ちゃった姿がかわいいです。

コメントの編集

あいかわらず

寝ないで遊ぶのは回復してきてる証拠ですかね!?

でも勝手に寝てくれるなんてゆめには絶対にないことなのでうらやまし~。
あいかわらず、すごい格好で寝ちゃってるみたいですけどね(笑)でも可愛い( ´艸`)

器用。

ゆうたんっていつもすごい姿勢でねんねしますね。
すごいなぁ。
遊んでいて、こてんと糸が切れたように寝ちゃうんでしょうねー。
うちもそうやって寝入って欲しい(笑)
泣いて騒がないと寝ないから…。

かわいいっ

ゆうたんの寝ている姿・・・
むっちゃ可愛いよ~e-51
なんだか癒されましたe-247

またっ!?

ある意味、特技?ですか。
定期的にゆうたんの不思議ねんねが更新されてますね(笑)
夢羽には絶対ありえないので、まぢツボです(´艸`)
イキなり睡魔に襲われるのかなぁ… なぞ。
コレ、大きくなって本人がみたら、爆笑!? ぢゃないですか?
でも、元気になってきたみたいで良かったですね~

ぽんさん

> きっとゆうたん自分が寝てる間にママがソリティアをやってるのに気がついたから?(笑)

ばれてたんでしょうか(笑)
ひとりで何遊んでんのー!ってことかしら(笑)

> 具合がよくなってきて、遊びたい気持ちのほうが勝っちゃってるんでしょうね。

そうなんですかねー^^
元気なのはいいことなんですが。
騒がないで遊んでくれるならいいんですけどね^^

緋色さん

ほんとにー。
何てカッコで寝てるんだか(笑)
良く眠れるなぁ・・・とわが子ながらびっくりです^^;

> でも勝手に寝てくれるなんてゆめには絶対にないことなのでうらやまし~。

昼間とか、突然コテンと寝ているときがあるんですよねー。
大体すごいカッコで。
いつもではないんですけど・・・
常に勝手に寝てくれたらもっといいのにー。
って言うのは贅沢でしょうか?(笑)

yukimiさん

> ゆうたんっていつもすごい姿勢でねんねしますね。
> すごいなぁ。
> 遊んでいて、こてんと糸が切れたように寝ちゃうんでしょうねー。

そうなんですよね・・・
何か声が聞こえなくなったなぁ。と思って見ると、寝てたりするんですよね。
スイッチが良く分かりません。

> うちもそうやって寝入って欲しい(笑)
> 泣いて騒がないと寝ないから…。

ひとりで寝てくれるのは憧れですよねー!
うちも、常にひとりで寝るようになってくれることを願っています(笑)

kei*さん

> ゆうたんの寝ている姿・・・
> むっちゃ可愛いよ~e-51
> なんだか癒されましたe-247

ありがとうございますー^^
ゆうたんは、座ったまま寝てしまうのが得意みたいです(笑)
子供がすやすや眠ってくれると、ほっとしますよねー。

ナナさん

また。です(笑)

> ある意味、特技?ですか。
> 定期的にゆうたんの不思議ねんねが更新されてますね(笑)

ホントですよね。
何か技を取得するまでは、特技;不思議ねんねにします(笑)

> 夢羽には絶対ありえないので、まぢツボです(´艸`)
> イキなり睡魔に襲われるのかなぁ… なぞ。
> コレ、大きくなって本人がみたら、爆笑!? ぢゃないですか?

夢羽ちゃんは、ちゃんとねんねしますかー?
ゆうたんは、何か「あー」とか「うー」とか、お話ししてるなぁ・・・
と思っていたら、静かになってて。というパターンが多い気がします。
どの辺にスイッチがあるのか私にもナゾです(笑)
本人も、大人になってから見たら、爆笑するかもしれませんねー!
写真とかって、こういう思い出が残るから、いいですよね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

