トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  回復の兆し。

スポンサーサイト

--年--月--日


秘密兵器 | トップページへ戻る | あぁ・・・

このページのトップに戻る

回復の兆し。

2009年11月13日

昨日、生まれて初めて発熱したゆうたん。
鼻もぐずぐずしているし、だるそうでした。
熱は、38℃前後。
座薬を使うか迷いどころでしたが、とりあえずは使わず様子を見る事にしました。

CIMG1410_convert_20091113183803.jpg

夜は、ちゃんとごはんも食べて、薬も飲んで。
ひえぴたして、寝かせたら、結構しっかり眠ってくれて。
普段と変わらない感じ。

CIMG1411_convert_20091113183855.jpg

朝、熱を測ってみたら、37.1℃。
良かった。平熱。

病院へ行ったら、薬が効いてるらしく、良くなってきているとのこと。
とりあえず、薬を続けて、また月曜日に受診することになりました。

今は、元気に遊んでます。
ほっとしたー。
スポンサーサイト

秘密兵器 | トップページへ戻る | あぁ・・・

このページのトップに戻る

コメント

ホッ

とりあえず回復に向かっているようでよかったですね(*^_^*)

またゆうたんの回復した元気な姿が更新されるのが楽しみです♪

まだ気は抜けないと思うのでお大事に!!

よかった

軽くすんだようでなによりでしたね。

ベビさんが赤い顔してしんどうそうだと、月並みだけど「かわってあげたい」って思いますもんね~。

これからこ保育園に行くようになるとこんなこと、日常茶飯事になうんでしょうけど・・・あ~。

コメントの編集

よかったです!

ゆうたん症状が落ち着いてよかった!
ほんと、まだつらいと言葉では言えない我が子がつらそうだと心配でたまらないですよね。

早く完全に元気になりますように!

どうぞお大事に!

ゆうたんのお熱が下がったみたいで、まずは一安心ですね。
子供が病気になるとママも大変ですよね。
無理せずにママもゆうたんが寝ている時に
ゆっくり休んで体力キープしてね。
完全復活したゆうたんの姿がブログで見れるのを
楽しみにしてます

緋色さん

> またゆうたんの回復した元気な姿が更新されるのが楽しみです♪

ありがとうございますー!
まだ鼻がぐずぐずですが・・・
だいぶ良くなりました^^

ぽんさん

> ベビさんが赤い顔してしんどうそうだと、月並みだけど「かわってあげたい」って思いますもんね~。

鼻がぐずぐずで苦しそうなのと、熱でしんどそうでしたー^^;
やっぱりかわいそうでしたね・・・

> これからこ保育園に行くようになるとこんなこと、日常茶飯事になうんでしょうけど・・・あ~。

そうなんですよね。
保育園。
色んなのもらってきちゃいますよねぇ・・・
でも、母は働かなければいけないのですよ(笑)

yukimiさん

> ほんと、まだつらいと言葉では言えない我が子がつらそうだと心配でたまらないですよね。

自分の言葉で思いを伝えられるようになるには、まだまだかかりますよねー^^;
きちんと気づいてあげられるといいんですけど・・・
まだまだ新米ママにはわからないことがたくさんです。

kei*さん

> 完全復活したゆうたんの姿がブログで見れるのを
> 楽しみにしてます

ただいま体力回復中です^^
夜にちゃんと寝てくれるようになったので、母も体力回復です!
完全復活にはもう少しかかりそうですが、かなり元気になりました^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

