トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  えぇっ!?

スポンサーサイト

--年--月--日


やられた・・・ | トップページへ戻る | 来ちゃったよ。

このページのトップに戻る

えぇっ!?

2009年11月03日

実家にて。2日目。

CIMG1312_convert_20091103133428.jpg

ばぁばが飲み終わった空の容器をがじがじして御満悦。
実家では、テーブルにつける椅子を使用。
一応、これに入れておくと、あちこちいけないので一安心。
と思っていたら・・・

CIMG1310_convert_20091103133540.jpg

いきなり椅子の座っていた部分に立ち上がって、テーブルに乗り出した!

実家には猫がいるんですけど・・・
どうも姿を見たら、気になってしょうがない様子。
それまでも、何とか出たい感じはあったけど、実際に出られる感じはないと踏んでいたのに・・・
めっちゃすばやい動きで猫に向かっていこうとテーブルに乗ったみたいです。
私もばぁばも「おぉー!」っていうしかなかったわ(笑)
スポンサーサイト

やられた・・・ | トップページへ戻る | 来ちゃったよ。

このページのトップに戻る

コメント

どんどん。

ゆうたん、できることがますます増えてきてますね^^

それにしてももう雪ですか~。
こっちじゃ年に何回も積もらないから新鮮な感じがしちゃいますが…そちらでは見慣れた風景なんでしょうねー(当たり前?^^;)

あとランチ、めちゃくちゃ豪華じゃないですか!
そんなおしゃれなおもてなし、私できないー!

うわっ!!

ゆうたんもテーブルは登るもの… だと勘違いする日は近そうですね;笑。どっかの誰かチャンと一緒ですね;笑。

テレビで北海道の積雪ニュースやっていました★こちら(千葉)も十分寒くなりましたが、比べものにならないんだろうなぁ~ 3時間ドライブも、雪道ドライブも、尊敬します。アクティブママさんかっちょイイなぁ♪

yukimiさん

あっと言う間に、行動範囲とか広がっている気がします・・・
さっきまで届かなかったよね?っていう場所まで、ふと見ると届いていたり・・・
嬉しいような、悲しいような・・・ふぅ。

> それにしてももう雪ですか~。
> こっちじゃ年に何回も積もらないから新鮮な感じがしちゃいますが…そちらでは見慣れた風景なんでしょうねー(当たり前?^^;)

そうですねー。とりあえず、今の雪はまだ解けます。
根雪になるのはもう少しですが・・・
確かに。雪はたいして珍しくないですね。テンションはあがらない(笑)

> あとランチ、めちゃくちゃ豪華じゃないですか!

わーい!ほめられた(笑)
焼くだけ、混ぜるだけ、切っただけ。ですよ?
それを、1枚の皿にそれなりにのせただけ・・・だったりして。
手抜き命!なんで(笑)

ナナさん

> ゆうたんもテーブルは登るもの… だと勘違いする日は近そうですね;笑。どっかの誰かチャンと一緒ですね;笑。

えぇ。どこかのマショ子ちゃんと一緒です(笑)
ちょうどいい高さなんですね・・・
リビングとかに置いてあるテーブルって。
今うちは、ダイニングテーブルのみにしているので、この高さのテーブルはないんですが・・・
実家に行くとあるので、登りそうですね。ヤバイ。

> テレビで北海道の積雪ニュースやっていました★こちら(千葉)も十分寒くなりましたが、比べものにならないんだろうなぁ~ 3時間ドライブも、雪道ドライブも、尊敬します。アクティブママさんかっちょイイなぁ♪

すでに最低気温が氷点下になってました^^;
でも、今日あたりから、ちょっと天気回復してくるらしいです!
今は、お天気なので、家の中はあったかいですよー。
うちは田舎なので、公共交通機関だと移動がめちゃめちゃ大変なんです・・・
車なしの生活は考えられない!

ゆうたん

手足ながっ!もんのすごいスタイルいいですね~。
ずんぐりむっくり。
手足みじかっ。
のどこぞのゆづきちさんとはエライ違いです。
これはパパ似?ママ似?

コメントの編集

ぽんさん

> 手足ながっ!もんのすごいスタイルいいですね~。

そんなこと言われたの初めてです!
うちでは、どこに行っても、頭(カオ)でかいね。って確認ずみです(笑)

> これはパパ似?ママ似?

頭(おでこ)は間違いなくパパですが・・・
スタイルはどうなのかなぁ?
どっちに似ても、日本人体型間違いないはずです(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

