トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  2児のママになった夜。2日目。ごはんまで。


--年--月--日


2児のママになった夜。2日目。ごはん終了から | トップページへ戻る | 2児のママになった夜。1日目

このページのトップに戻る

2児のママになった夜。2日目。ごはんまで。

2009年10月29日

10月27日。火曜日。

今日も2児のママになります。

今日は、ゆっくりできそうだったので、余裕かなー(笑)なんて思っていたら・・・
突然用事ができてしまい、何となく慌しい汗

何となくバタバタしつつ、お迎えに照れ笑い
今日は、お天気も悪くて寒いし、雨も降ってる・・・
風も強いし、大変だぁ・・・
でも、今日はパパが一緒にお迎えに行ってくれたので、ゆうたんは車でお留守番。
傘をさして、ひーたんを抱っこしてきました。
車にもすんなり乗ってくれて、良かった。

そういえば、昨日は、ゆうたんをチャイルドシートに乗せるため、ひとまずドアの前で待っていてもらったら・・・
保育園を出る時から、「ママはー?」としきりに言っていて、「またねー」とドアを閉められそうに・・・
おいおい汗
一緒に帰るのよ。またねじゃないからね(笑)

CIMG1246_convert_20091029092858.jpg  やっと帰ってきましたね。

本日の晩ごはんは、ひーたんの大好きな納豆ごはん。
他のおかずができるまで、アンパンマン見ててくださいねー。

今日もお風呂は拒否手書き風シリーズ矢印下
一緒に入ってくれてもいいんですけど・・・
やっぱりダメですかぁ?

納豆を1/2パック。ごはんにかけて、さぁどうぞ。
調子よく食べていたのに・・・
あと少しのところで、何故かぐずり始めた・・・?
よくよく聞いてみると、残りの納豆1/2パックと、私のはしをよこせと言っているらしい・・・
ご要望にお答えして・・・

大人用のはしを器用に持って、納豆をぐるぐるかき混ぜてる・・・
一粒づつ私のごはんに納豆を入れてくれてます(笑)
何粒か入れたら、自分の口にも。
「おいしい?おいしーね」といいながら、ご機嫌になりました。

納豆はほぼ一パック完食。
よく食べました!
偉かったねー♪
テーブルは、納豆だらけで、ちょっとねばねばになってるけど・・・
拭けばいいさ。

このあとは、アンパンマンやおかあさんといっしょを見ながら、ご機嫌に遊んでくれました。

2児のママになった夜。2日目。ごはん終了から | トップページへ戻る | 2児のママになった夜。1日目

このページのトップに戻る

コメント

おぉ

二人のママさんなんですね
一瞬、二人目e-451って思っちゃいました

二歳児ちゃん可愛いだろうな~
女の子だからおしゃべりもよくするんじゃないですかe-257

あきさん頑張ってねe-456

りんごろーさん

> 一瞬、二人目e-451って思っちゃいました

いやいや^^;うちは、もう少しあとですねー・・・
是非、女の子がほしいですが(笑)

> 二歳児ちゃん可愛いだろうな~
> 女の子だからおしゃべりもよくするんじゃないですかe-257

最近、とってもお話しするようになったような気がします。
ちょっと生意気になったかも(笑)
そのうち、ママとバトルするかもって言ってます^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

