トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  今日は、まったりー♪


--年--月--日


そのカッコで!!!(笑) | トップページへ戻る | おとなしく・・・

このページのトップに戻る

今日は、まったりー♪

2009年10月22日

昨日・・・
サークルの中でうるさかったので、ちょっと外に出したら、あちこち目についちゃうんですねぇ・・・

CIMG1169_convert_20091022220029.jpg  これなにー?

CIMG1168_convert_20091022215913.jpg  ん?みつかっちゃったの?

ドアストッパーをカチャカチャやっておりました汗

でも、今日のゆうたんはサークルの中で、しゃっちょーさーん(笑)
CIMG1170_convert_20091022220135.jpg

CIMG1171_convert_20091022220236.jpg  くるしゅうないぞ。

お風呂に入って、まったりしておりました。

いつも、こんな感じでおとなしいと嬉しいのですが・・・
まぁ、今日は比較的ひとりで遊んでくれていたので、良しとしますにこ

そのカッコで!!!(笑) | トップページへ戻る | おとなしく・・・

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ♪

わたくし事ですが、Webネームを本名にしちゃいます。むぅママ → 改め、ナナです すみません m(_ _;)m

ゆうたんが寄りかかってるクッション?かな、激突防止?の、それイイですねっ!!

うちの寝相がハンパない娘の寝床も囲ってやりたいです(笑;)

社長!

ハイハイでどこでも
行けちゃうんですね~e-257

早くして欲しいような
欲しくないようなi-201

えらーい!

ゆうたん、社長の貫禄~!

ひとり遊び多めにできてえらいね~。
見習ってほしい!
珍しく静かに一人で遊んでると思ったら、大抵触ってほしくないもの(携帯とかリモコンとか)触ってるんだよなぁ…。
って、そういうものを手の届く範囲に置くなって話なんですが。

ナナさん

了解しました!

> ゆうたんが寄りかかってるクッション?かな、激突防止?の、それイイですねっ!!

これ、ベッドとか、ソファーみたいに変形できるというもので・・・
スポンジのようなものを組み合わせているので、やわらかいです^^
下はベビーの固綿敷布団(?)の二つ折りです。
お昼寝に使ってます・・・

> うちの寝相がハンパない娘の寝床も囲ってやりたいです(笑;)

夢羽ちゃん、どんだけ動くんですかー(笑)
でも、子供って、ハンパない動きしますよね。
寝返りするたびに、角度が変わってる(笑)

りんごろーさん

スピードが、毎日UPしている気がします^^;
紙・リモコン・携帯なんかが床にあったら、それに向かって直進してますし(笑)

ホントに、楽しいような、困っちゃうような^^;

yukimiさん

> ゆうたん、社長の貫禄~!

ゆきミニ社長には負けますが(笑)
ゆうたんは、体操服の製造・販売らしく・・・本名でやってみたら、名前だけだとハーモニカ販売。フルネームだと男性ファッション誌の制作・出版(笑)
どれも何かイマイチです・・・


> ひとり遊び多めにできてえらいね~。

今日は、いい子でしたー!
明日も明後日も、この状態を希望します!


> 珍しく静かに一人で遊んでると思ったら、大抵触ってほしくないもの(携帯とかリモコンとか)触ってるんだよなぁ…。
> って、そういうものを手の届く範囲に置くなって話なんですが。

大抵は、そうですよね^^;
私も気をつけているつもりなんですが、目ざとく見つけられてます(笑)

そうそう!

なんででしょうね?
どんなちっちゃいものでも
気になるものはすぐに見つけちゃいますよね^^;

たしかに貫禄のある座り方だぁ
社長~!!

コメントの編集

社長~♪♪

サークルの外でゆうたん開放的だったのかな☆
色々なものに興味ありますよね(>_<)

実家にいる間は犬のゲージがうちにはないから気になったのか近寄って行って・・・そのまま入っちゃうんじゃないかと思いました(笑)
最近は小さなゴミも見つけては食べそうになっていて掃除はさぼれないです(^_^;)

のんパパさん

ほんとですよねー^^;
何で、そんなものに興味が!?っていうものほど、食いつきます・・・

貫禄あり、ですかね^^;
偉そうなのは確かですが・・・

緋色さん

サークルの中だと、壁がありますからねー^^;
一歩出ると、ひもやら紙やらがたくさん(笑)
ごみも危ないですー。

犬とか、猫とか、ちょっかい出しそうになるのはちょっと怖いですよね^^;
逆にやられるよー!って思います・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

