トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  おとなしく・・・


--年--月--日


今日は、まったりー♪ | トップページへ戻る | ただいま成長中!

このページのトップに戻る

おとなしく・・・

2009年10月21日

さて。
いたずら防止の為に、サークルを購入したのですが・・・

CIMG1167_convert_20091021155226.jpg  すごい?すごい?

おとなしく遊んでくれるのは、一緒に中に入っている時。
とっても機嫌がいいと、一人で遊ぶんですが、基本は一人だと騒ぐ。
うーん。困った。
顔が見えないと嫌らしいのと、顔が見えたら、甘えたい。
まぁ、外に出すと、あちこち行ってしまっていたずらされ放題なので、一緒に中で遊んでます汗
でも、テレビつけてるとおとなしく中にいるかも・・・

忙しい時は、おとなしく一人で遊んでてくれー!

今日は、まったりー♪ | トップページへ戻る | ただいま成長中!

このページのトップに戻る

コメント

たっち可愛い♪

かれこれ、babyとは10ヶ月の付き合いになるのに、一人遊びが出きるときと、できないとき、しかもそのスイッチがどのタイミングで入るのか、ちっともわかりませんf(^_^;)

せめて『ダメ!』と『待ってて!』だけでもわかってくれたらイイのに、なんて、よく思っちゃいます(笑)

一緒がいいのね~。

ゆうたん、一緒に遊んでほしいんだねー。
ママと一緒がいい!という気持ちは分かるが、忙しい時は一人で遊んであげて!と私からも念送っておきますw

しかしつかまり立ちして嬉しそうに見てるなぁ。
かわいい…!

すごい!

つかまり立ち
完璧ですねe-456

うちはいつ出来るように
なるかな~e-456

その前におすわりだe-257

むぅママさん

わかりますー!
ご機嫌かと思ったら、いきなりギャン泣きするし・・・
何がしたいのさー。と思います^^;

確かに、『ダメ!』と『待ってて!』は、早く覚えてほしいですね!

yukimiさん

その念が、ゆうたんに届いていることを願って・・・^^

つかまり立ち、得意気ですよねー^^;
どう?どう?って感じで・・・
まだ、そばにいないとふらつくので、ちょっと怖いんですけど、だいぶしっかりしてきました!

りんごろーさん

立たせて、手すりとかにつかませると、結構安定して立つようになりました!

でも、ハイハイはまだイマイチなんですよー。
ズリバイはかなり早くなってますが・・・

毎日できることの精度も上がっている(笑)みたいで、すごいですねぇ。
子供って^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

