トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  ただいま成長中!

スポンサーサイト

--年--月--日


おとなしく・・・ | トップページへ戻る | こうなりました!

このページのトップに戻る

ただいま成長中!

2009年10月20日

昨日!
ソファーのところで、ゆうたんがつかまり立ちを成功させましたえっ
自分で立ち上がって、ぷるぷる汗
一回座らせて、パパにも見せてあげてー・・・と頑張ってもらいましたが、結局できませんでした。
でも、つかまり立ちから、つたい歩きまで、もうすぐなのかなー?

そして、さっき見たら、上の歯に1本白いものが・・・
上の歯も生えてきたのね・・・
びっくりー。

成長してるんだね。毎日。
スポンサーサイト

おとなしく・・・ | トップページへ戻る | こうなりました!

このページのトップに戻る

コメント

すごい!

自力でつかまり立ち、おめでとうございまーす!

ここに遊びに来るようになった当初よりゆうたんができることがどんどん増えていてなんだか私まで感慨が。
子どもの成長ってすごいですね~
しみじみ

おめでとー

ゆうたんつかまり立ちおめでとう~。
ぷるぷるしてるゆうたん、かわいいだろうなぁ。
本人もどんなキモチなのか聞いてみたいですね(笑)

コメントの編集

yukimiさん

ありがとうございますー^^
最初の一回だけで、まだその後は自力でつかまり立ちできていませんが・・・

私も、いろんな方のところへ遊びに行くようになって、身近にいる子のように感じます^^
ゆきミニちゃんも、ハイハイあと一歩ですよねー。
楽しみです♪

ぽんさん

ありがとうございますー^^
自力つかまり立ちは、体勢が不安定なのか、めちゃめちゃぷるぷるでした^^;
立たせて、つかまらせると、だいぶ安定してきたので、結構長い時間つかまってます。

ホント、どんな気持ちなんですかねー(笑)

つかまり立ちおめでとうございます☆
上の歯も生えて、ゆうたん急成長ですね!!

つかまり立ちができるようになって、立ちたがるとなんにでもつかまろうとして大変ですよ~。
この前倒れるのを防ぎきれなくてたんこぶができちゃいました(>_<)

でも嬉しい大変さですよね♪♪

今度はパパさんも見れるといいですね☆

つかまりだち

おめでとうございます!!
見てるほうはハラハラしますけどね^^;
でもつかまりだちからつたい歩きはすぐだと思います。

そのうちサークルもヒョイっと乗り越えることでしょう(さうがにそれはないですね^^;)

下の歯、上の歯と生えて、笑ったとき時々見えるのが可愛いですよね~(笑)

コメントの編集

緋色さん

ありがとうございます!
どこにでもつかまりたがるのかー・・・それは大変^^;
見ていても、防ぎきれないこともありそう・・・

ゆめちゃん、たんこぶできちゃいましたかー^^;
痛いの痛いのとんでけー!ですね。

はい!成長を、パパにもちゃんと見せてあげたいですよね^^

のんパパさん

ありがとうございます!
本当に。ハラハラします^^;
つたい歩きはあっという間・・・なんですかぁ。
楽しみなような、不安なような・・・

サークルをヒョイっと乗り越えられたら、それはそれですごいかも^^
まぁ、無理でしょう(笑)

まだ、上の歯は生え始めたばかりなので、笑っても見えないんですよー。
ちょっと楽しみですね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

