トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  こうなりました!

スポンサーサイト

--年--月--日


ただいま成長中! | トップページへ戻る | 今日は焼肉♪

このページのトップに戻る

こうなりました!

2009年10月17日

本日のゆうたんは、飲みかけのジンジャーエールで遊んでおります。
別にペットボトルのおもちゃがあるのに、半分ほど入っているジンジャーエールに夢中・・・
それは、もう飲めませんね。
炭酸ないでしょ・・・

CIMG1147_convert_20091017224354.jpg  えいっ!
CIMG1149_convert_20091017224504.jpg  何かー?


こんな感じで夢中になっていたら、ピンポーン・・・
あっ!待ちに待ったあれが!

これでーす!

CIMG1151_convert_20091017224619.jpg

いたずら防止のために、どうしようかと悩んだ末。
閉じ込めること(笑)にしました。

めっちゃ場所とりますけど・・・仕方ないさ。
最近、オーディオ機器も危険が迫り始めていたので、あわてていたパパさん。
とても喜んでおりました。

CIMG1153_convert_20091017224722.jpg  これ何さー?

何か、くるくるまわるおもちゃなんかもついていて、しばらくは真剣に遊んでいたのですが・・・
眠たいモードに入ってきてしまい・・・

CIMG1155_convert_20091017224802.jpg  うぎゃー

あぁっ!
お鼻から何か出てますよ!
最近、お鼻もさわるの嫌がるし、あんまり綿棒を奥の方まで入れるのもいけないので、たまにこんなタカラモノを隠し持っている時が・・・

まぁ、ずーっとおとなしくしているとは思えませんが、あちこち行くのだけは、食い止められるでしょう!
スポンサーサイト

ただいま成長中! | トップページへ戻る | 今日は焼肉♪

このページのトップに戻る

コメント

すごーい

こんな商品があるんですね~!
知らなかった…。

うちはまだ行動範囲が狭いからかなり油断してますが、そのうちゆうたんみたいに動けるようになったら考えないといけませんね~。

それにしても、立派なの出てますね^^

yukimiさん

サークルっていうはずです^^
これも、いろんな種類のがあるみたいです。
プラスチックなので、結構軽いんですけど・・・
壊されることはないと信じてます(笑)

まずはゲートで探してみたんですが、うちはなかなか合いそうなものがなかったんです^^;
前に、どこかでこれとは違うんですが、見たことがあって・・・
こういうタイプもありかも!?と思って、これに決定しましたー!

うちも結構油断していて、ゆっくり探していたんですが、いきなりあちこち動くようになったので、急ぎました^^;

いろんなものがあって、なかなか選ぶのも大変です・・・

すごいですね!

サークルあると完璧ですね!
うちはサークルはしてないので
低い位置には物が置けません^^;
でも家中のもので伝い歩きして楽しんでるみたいです^^

あ・・・ところで、これ使わないときは折りたたんでおけるんですか?

そうそう、鼻とか顔とかいじられるの嫌がりますよね^^;

コメントの編集

こんなに大きなサークルあるんですね(*^^*)
仕掛けもいっぱいでこれなら楽しめそうですね♪

うちは狭いので・・・サークルは場所が(>_<)
最近ほんとに行動範囲が広がってあっちこっち手を出したりつかまり立ちしたり、、、どうしたものか、まだ悩んでます(^^;)

可愛い♪

ゆうたんroom!
カラフルな色のサークルですね。

いいな、ウチも欲しいな。でも、でたい!でたい!とグズッたりはしませんか?

ウチの子は、ちゃぶ台にのぼり、テレビ台にかじりつき、ローソファーでjump!、網戸をがりがり、玄関に向かってsuperはいはい、もう手に負えません;

けど、動かなきゃ寝つき悪くなるし...
あぁ頭が痛いっ(笑)

先日は、ブログ訪問ありがとうございました♪

すごい!

サークルすごく大きいっすね。
びっくりだあ、こんなけ広ければ
ゆうたんも文句言わないでしょ!

いいなあ。

サークル取り付けたんですね。
うちもいろいろ考えたんですが置場が
なくて断念。。
行きたい放題したい放題です。。

のんパパさん

とりあえず、いたずらはされないのでは・・・と思っています。
ただ、歩行器に乗ると、その辺のものを引っ張ったりと大変なので、うちも低い位置にものは置けないです^^;

> あ・・・ところで、これ使わないときは折りたたんでおけるんですか?

折りたたみはできないんですけど、パーツがひとつひとつはずせるので、しまうことは可能です!
使う時に開いて・・・コンパクトに収納っていうのはできないですねー。
なので、置きっぱなしで場所はとります^^;


> そうそう、鼻とか顔とかいじられるの嫌がりますよね^^;

そうなんですよね。人の顔はつかみまくるのですが、自分のは嫌がって、蹴られます。

緋色さん

仕掛けは、遊んでくれるんですけど、すぐ飽きちゃいます^^;
おもちゃも中に入れて、何とか遊んでいてくれれば・・・と思うのですが、ぐずります。

> 最近ほんとに行動範囲が広がってあっちこっち手を出したりつかまり立ちしたり、、、どうしたものか、まだ悩んでます(^^;)

うちも悩んで、こうなったんですけど・・・
ほんとに場所とりますー^^;
何が一番いいのかは難しいですね。

むぅママさん

そうです!
一人部屋(笑)
もともと、モノトーンとかの方が好きなんですが、子供はカラフルな方が食いつきいい気がして・・・
これに決定しました!

> いいな、ウチも欲しいな。でも、でたい!でたい!とグズッたりはしませんか?

眠たくなったり、一人で遊ぶのが飽きると、ぐずってます^^;
出せー。というよりは、抱っこ要求ですかね・・・
ずーっとおとなしくしていることはないです。

やっぱり動いた方が、寝つきよくなるんですかね!
動くのはいいけど、あっちこっち触るのは勘弁^^;
困ったものですね。

ゆうすけパパさん

結局、サークルになりましたー。
これなら、何とかなるかなー?

sayaka.....さん

ついにサークル登場しました!

> うちもいろいろ考えたんですが置場が
> なくて断念。。
> 行きたい放題したい放題です。。

場所とりますよね・・・
うちも、最初はゲートがいいかなーと思っていたのですが、あちこち取り付ける必要がありそうだったので、なかなか合うものがなくて・・・
こっちの方がいいんじゃないかとなりました^^;

可愛い♪

こんなのあるんですねe-349

うちはまだまだだけど
動くようになったら考えなくっちゃi-201

りんごろーさん

こんなのもありましたーe-51
でも、場所が・・・e-260
あちこち触られるよりは、いいのかなー?と。

あっという間に動くようになりますよー!
うちも、まだ大丈夫かなー?とか思っていたら、1~2日でめちゃめちゃ動くようになって、焦りましたe-350

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

