トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  今日は焼肉♪

スポンサーサイト

--年--月--日


こうなりました! | トップページへ戻る | マイカー運転中に・・・

このページのトップに戻る

今日は焼肉♪

2009年10月15日

この間から、焼肉が食べたいなー・・・と思っていた私。
本日、ついに行ってきました!

今日行ってきた焼肉屋さんは、ベビ連れにはありがたいサービスが・・・

①トイレに紙おむつが置いてある。
②離乳食メニューが無料で頼める(ベビーフードだけど)
③授乳室がある(らしい)→利用したことないので・・・

荷物が格段に減ります!
こういうサービスが身にしみて嬉しいと思えるようになりました。

あと、子供には、おもちゃがもらえるらしく、こんなものももらってきました(笑)

CIMG1141_convert_20091015204720.jpg

まだ遊べないけど^^;

外食も、ベビがいると結構大変なので、いろんなサービスがあるところが増えるといいですねー!
スポンサーサイト

こうなりました! | トップページへ戻る | マイカー運転中に・・・

このページのトップに戻る

コメント

いいなぁ

焼肉いいですね!うちまだ外食らしい外食に行ってません。回転寿司に2回行ったくらいで・・・どうしても持ち物とか、ゆづきちのご機嫌のタイミングとか色々考えると「やっぱりやめとこっか」ってなっちゃうんですよね~。
そうやってお子さん大歓迎的なムードのお店なら安心して行けますよね。

コメントの編集

へぇ~!!

ベビ連れで行ける焼肉屋いいですねぇ^^

小さな子供いると焼肉屋になかなか行けないものだと思ってましたが
これだといけちゃいますね^^
こういったサービス、実にありがたいです!!

コメントの編集

すごい!

かなり手厚いサービスですね!
旅館やホテルの赤ちゃん連れプランみたい。

焼肉かぁ…食べに行ってないな~。
赤ちゃん連れだとどうしても行ける範囲が狭くなるけど、その焼肉屋さんみたいなところがもっと増えるといいですね^^

いいな~

遂に焼肉屋デビューですねe-349

私たちが行く焼肉屋さんは
安いので
そんなサービスないです~e-442
いいな~e-420

焼肉屋でそんなサービスあるんですかあ、いいなあ、どうしても赤ちゃん連れだと、泣いて騒がないかとか、ブリブリってやったらどうしようとかあるけど、そこまでやっていただければ安心して食べにいけますよねえ。千葉にもないかなあ。

焼肉いいな。

いいですねぇ~。
飲食店でトイレに紙オムツって初めて聞きました☆
子連れ向けのお店ってあまりないし、外食もなかなかできないですよね(>_<)
そういうサービスがある店が増えれば外食しやすいのに・・・

ぽんさん

そうですよねー。なかなか行けないですよね^^;
ここの焼肉屋さんは、子供連れのお母さんにも、ゆっくりしてくださいっていうコンセプトがあるらしくて・・・
ありがたいです^^
ゆうたんのご機嫌だけはどうしようもないんですけどね^^;

はじめまして m(_ _)m

9ヵ月の娘 夢羽(むぅ)のママしています。

外食が難しくなってきた今日この頃。やむを得ずって時は、8キロをおぶったまま食べます(笑)

子ども連れに優しい焼き肉屋さんですね。あたしも、夢羽が伝い歩きをしだす前にもっと行けばよかったな。

最近。ブログママ友を募っておりまして。気が向いたら、遊びにきて下さい m(_ _)m

のんパパさん

そうなんですー^^
ここは、行きやすい!(笑)

子供連れに優しいお店が増えるといいですよねー

yukimiさん

そんなに、綺麗!っていう感じではないですが^^;
普通にトイレの中にあるオムツがえシートのところに棚があって、オムツが置いてある(笑)
離乳食は、ちょっと嬉しいです♪
あと、もう少し大きくなると、キッズルーム(ビデオとか、おもちゃとかが置いてある)なる場所で遊べるようになり、そこの様子が、モニターで見られます!
いろんなところにこんなお店があると、ホント嬉しいんですけどね・・・

りんごろーさん

実は、そんなに高くないんですよー!
ファミリー向けって感じのお店かも♪
ゆうたんのご機嫌が良ければ、とっても行きやすいお店です^^

ゆうすけパパさん

うちも、ゆうたんが生まれるまでは、あんまり気にしていなかったんですけど、実際に生まれてから行ってみると、こんなサービスもしていたんだなぁ・・・と。
泣いて騒がないかな・・・とかは、結構気になりますよね^^;
ぎゃんぎゃん泣かれるとちょっと困りますが、静かな大人の雰囲気ってよりも、家族連れが多いお店なので、助かってます^^

緋色さん

そうですよねー。
子供と一緒に安心して食事ができるところって、あんまりないんだなー・・・って改めて思います。
他の飲食店とかで、こういうサービスしているところは、他に知らないです。
小上がりの個室になっているところなんかも、結構いいなーって思ってたんですけど、そんなに多くないですしねー^^;

むぅママさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
動き出すと、また大変っていいますよねー^^;
うちも、ぐずってしまって困った時は、ひざにのせて食べるか、とりあえず誰か先に食べ終えて、となっちゃいます。
でも、動きが大きくなってきたので、そろそろ大変かもー^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

