トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  マイカー運転中に・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


今日は焼肉♪ | トップページへ戻る | ホントのずりばい

このページのトップに戻る

マイカー運転中に・・・

2009年10月14日

夕ごはんを作っている間。
マイカーに乗って御満悦のゆうたん。
何か変だなー(おとなしい)・・・と、ふと見たら!
携帯食べてる!

CIMG1105_convert_20091014195119.jpg

それは、食べ物じゃないのよ・・・
母の携帯電話です・・・

これが原因だったのかしら?
晩ごはんにしましょう!とおみそ汁をあっためて・・・
あぁっ!
ごはん炊いてない!→ただのおっちょこちょい

やらかした・・・
すぐにごはんを早炊きしましたが・・・ごめん。パパ。

とりあえず、先にゆうたんには食べてもらいましょう。とパパにお願いしたら・・・
「あー!お前何食ってんだー!」との声が・・・

???
冷蔵庫にくっついていたマグネット(500円玉くらいの大きさで少し厚め)をもぐもぐやってる!

マイカーに乗ると、いろんなところに行けるけど・・・
そんなとこ手が届かなかったはずなのに!

ますます、目が離せないようになってきましたパンダ汗
とりあえず、飲み込まなくて良かったぁ・・・
更に、気をつけなければ!
スポンサーサイト

今日は焼肉♪ | トップページへ戻る | ホントのずりばい

このページのトップに戻る

コメント

「ご飯炊いてない!」あせりますよね~。たいがい全部おかずができあがっていざ!ってときに気がつきますしね(笑)
それにご飯って炊飯器で早炊きしても30分くらいはかかっちゃうし・・・
子供の保育園のお弁当の日にやっちゃって、お友達の家に駆け込んでご飯わけてもらったことあります~。

コメントの編集

なんでも口にいれちゃいますよねぇ(>_<)
日に日に届くところが広がっていって目が離せないし・・・。
大人の目線と子供の目線て違うからついつい見落としちゃうんですよね(;^_^A
うちも冷蔵庫にマグネットついてるから気をつけないと!!

くいしんぼさん

口に入れての確認作業、活発ですよねぇ。
知らない間に手が届く範囲が増えてると焦りますね^^

ごはんの炊き忘れは確かにショック。
うちの旦那はご飯要らない派なので、ショックを受けるのは私だけなんですけどね^^;

ぽんさん

そうなんですよー^^;
さぁ、食べよう!って時になってですから(笑)
こんな時に限って、冷凍ごはんもなかったんですよねー・・・
いざ!という時にやってしまう私^^;

ぽんさんもやっちゃったことあるんですね^^
しかも、保育園のお弁当の日とは!
朝だと、ちょっと炊けるまで・・・にはならないですもんね^^;
うちも気をつけます。

緋色さん

口に入れて確かめてるとは言いますが・・・
びっくりしますよね^^;
ほんとに、手の届く範囲が日に日に広がっていってます。
目線の違いって大きいですねぇ・・・
マグネットは、要注意かも!です。
低い位置にないか、再度確認しました・・・

yukimiさん

毎日何か確認してます(笑)
手の届く範囲も、行動スピードも進歩しているので、困ったものです^^;
しかも、私の想像をはるかに超えた進歩なので・・・

旦那さんごはんいらない派なんですかー!
うちは、ごはんがないとダメ派です。
私は、お酒があるときはいらないんですけど、今は禁酒中(笑)なので。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

