トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  ホントのずりばい


--年--月--日


マイカー運転中に・・・ | トップページへ戻る | おにいちゃん

このページのトップに戻る

ホントのずりばい

2009年10月13日

11日に、8ヶ月になりました。
ずりばいもするようになって、動くようになったなー!って思っていたら・・・
昨日から、妙に動きが大きくなってる・・・
友達の家で、何か動きが違うねー・・・って言ってたら、今日、家でもめちゃめちゃ動いてる!
これがホントのずりばいなんだぁ・・・と関心しました。

CIMG1103_convert_20091013215432.jpg

ボールを追いかけて、這っていくようすが、猫ねこ!?と思われる感じでした(笑)
このボール、保育園のバザーで手作りしたものらしいんですが・・・
ハイハイの練習になるよ。と言われて買ったんですけど、まったく遊ばなかったんですよね・・・
それが、急に遊んでいてびっくりびっくり

昨日できなかったことが、今日はできるようになるんですねぇ・・・

マイカー運転中に・・・ | トップページへ戻る | おにいちゃん

このページのトップに戻る

コメント

いつのまにか。

いきなりできるようになるからびっくりしますよね!
そして今まで使えてなかったものが使えるようになった時の感動☆

sayaka.....さん

そうなんですよー!
子供って、成長がハンパなく早いですよねー。
昨日まで、まったくできなかったでしょ?っていうことが、気がついたらできたりしていて、思わず騒いでしまいます^^

そうなんですかー

8ヶ月おめでとうございます^^

できることが増えるときって、いつの間に!って感じなんですね。
うちは結構ゆっくりめなようなのでかなり油断しちゃってますが、気をつけて見とくようにします!

本当

子供の成長って早いですよねe-257
もっとゆっくりでもいいよって
少し寂しく感じちゃいます

うちはズリバイなしに
ハイハイしちゃいそうな勢いです

キック力が凄いe-451

yukimiさん

うちも、まだまだー?って感じだったんですけど、いきなり動くようになってましたe-330
ゆきミニちゃんも、「えぇっ!?」っていうタイミングで色々やっちゃうかもしれないので、逃さないように祈ってます!
うちも、気をつけて見るようにしなければ・・・

りんごろーさん

ホント、早いですよねー・・・

りんごろーさん家は、いきなりハイハイ行きますか!(笑)
足の力強いんですねー。
うちも結構蹴られますが・・・
お互い気をつけましょう!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

