トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  おにいちゃん


--年--月--日


ホントのずりばい | トップページへ戻る | 立ちたいんでちゅ

このページのトップに戻る

おにいちゃん

2009年10月12日

昨日、友達の家にお泊りしてきました!
もともとは、妻が私の友達でしたが、今は夫同士も仲良し。
ゆうたんが生まれて、なかなか遊びにいけなかったので、久しぶりのお泊り。
夫はテンション上がりまくりでした。

現在、友達は妊娠6ヶ月の後半で、男の子だということが判明。
赤ちゃんがいる生活を、ほんの少し先に体験していただいちゃいましたアップロードファイル

ゆうたんとはほぼ1年違いで生まれてくる予定の彼。
今から我が家では楽しみでしょうがないのです!

CIMG1051_convert_20091012190223.jpg

ゆうたんは、友達のだんなさまにめちゃめちゃ遊んでいただいて、ご満悦。
パパよりもお気に入り?
生まれてきたら、こんなパパになるのかなー?と想像しちゃいました。ねこ

友達にも甘えて、抱っこしてもらったりしてました。
おなか蹴っちゃだめだよー!と少しヒヤヒヤぱんだしつつも、ひざにのったゆうたん。
意外にも、おなかをぽんぽん叩いていて、それにおなかの赤ちゃんも応えてくれたみたい。
おにいちゃんに反応したのかなー?

CIMG1056_convert_20091012185956.jpg

あ、でも、友達の家には、旭山動物園生まれのカッピ(長男)がいまして。
ゆうたんとおそろいのパンダ姿になりましたー。

近くのスーパーで、本のディスカウントをやってたんですけど、そこにパンダカチューシャとしっぽのセット(絵本つき)が・・・
あまりに可愛くて、つい買っちゃいました。

さてさて、親にこんな格好をさせられたゆうたんですが、このあと公園に行ってきました。

CIMG1091_convert_20091012192634.jpg
CIMG1092_convert_20091012185812.jpg

昨日は雨が降ったり寒かったんですが、今日はお天気が良くて、ぽかぽか日和晴れ
高台にある公園なので、街が一望できます。
海も今日はきれいでしたー。
みんなでゆったり歩いたりして、楽しい休日だったね手書き風シリーズ26ピース

また遊びに(散らかしにウインク)行くぞー!


ホントのずりばい | トップページへ戻る | 立ちたいんでちゅ

このページのトップに戻る

コメント

パンダ姿のゆうたん!!かわいいぃぃぃぃぃぃO(≧▽≦)O
キュンとしちゃいました(〃∇〃)

お友達の家にお泊り、とっても楽しそうで良かったですね。
友達のことなのに、なぜか自分のことのように産まれるのを楽しみにしちゃいますよね♪
お友達もこんなに可愛いゆうたんをみたら、ますますお腹のbabyくんに会うのが楽しみになっちゃたでしょうね(=v=)

かわいい

ゆうたんパンダかわいい~。いやぁん抱っこさせてください~(笑)
そして景色もすばらしい!さすが北の大地ですね。私、高校の頃から北海道に住んでみたかったんですよ。一昨年、札幌に支社ができたときも、結婚さえしてなければ絶対立候補して行ってたと思います。次はコドモの誰かが北海道大学にでも行ってくれて、遊びに行くというのが希望です(笑)

コメントの編集

パンダかわいい!

パンダ姿ほんとかわいくて♪
そして北海道の景色素敵です。
私も北海道大ファンで今とにかく北海道に旅行に行きたい病にかかっています。
また北海道の風景見せて下さいね☆

ほんとに♪

みなさんに大人気のパンダ姿、ほんとにかわいい!
写真でこんなに可愛かったら、実物はどうなっちゃうんだ。可愛すぎてメロメロでしょうね~。

公園での笑顔も素敵!
いい休日でしたね^^

パンダ可愛い~♪

景色いいですね~e-257
気持ち良さそう~e-455

緋色さん

なかなか似合って(親ばか^^;)楽しんじゃいましたe-446

家族ぐるみのおつきあいができるって、すごく嬉しいので、男の子同士仲良くしてくれたらなぁ・・・って思っています。
本当に楽しみー!
無事に生まれてくれることを願う毎日ですe-454

ぽんさん

いやー。めっちゃ重いんですけど・・・いいんですかぁ?(笑)

ちょうど、秋晴れのいいお天気だったのでーe-257
北海道は、めちゃめちゃ広いので、場所によって全然違いますよ!
道内にも色々大学あるので、ぜひぜひ来てください(笑)

sayaka.....さん

ありがとうございます!
現在NO1のカッコです(笑)

北海道は、旅行に行きたい土地上位なんですかねー?
住んでると、全然わからない^^;
道内だと、どのあたりが人気なんでしょう?

もうすぐ、雪が降ると思うので、ベストショットがあったら、また載せますー!

yukimiさん

好き放題、将来怒られそうですよねー^^;
こんなに大評判(笑)だと、うちのパパが調子に乗っちゃいます・・・

公園気持ちよかったですー。
緑あるのっていいですよねー^^

りんごろーさん

ありがとうございますーe-257
まったりしてきましたーe-51

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

