トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  ちょっとぉ!

スポンサーサイト

--年--月--日


鈍感なのかしら | トップページへ戻る | あとおい?

このページのトップに戻る

ちょっとぉ!

2009年10月08日

何か、台風すごいですね・・・
こっちにも来るのかしら・・・
あんまり台風来ることないんですけどね。
とりあえず、今日はまだ大丈夫かな?
だって、今日は、ゆうたん試練の日。
午後からHIB受けに行ってきます!
今は曇ってるけど、雨降らないでほしいなー。

CIMG1035_convert_20091008105858.jpg  何か?

まだ、今日何があるのか知らないんですよねー。

このあと、ちょっと目を離したら・・・

CIMG1037_convert_20091008105947.jpg

うわぁぁぁガーン
おしりふき食べてる!
自分で開けたの?
うちのおしりふきケース・・・フタのストッパーがないんですよね・・・
ついてるやつ買いに行かなくちゃ・・・

スポンサーサイト

鈍感なのかしら | トップページへ戻る | あとおい?

このページのトップに戻る

コメント

HIB

HIB受けるんですね

私は迷い中

良かったら感想?
聞かせて下さ~いe-257

ファイト!

ゆうたん、Hibがんばってね!
あきさんもがんばって見守ってください^^

ゆうたんもおしりふき好きですね~。
しかも中身!
空袋しか与えられていないうちよりレベルが高いv

ゆうたんヒブ頑張ってp(*^-^*)q
ゆめは明日なので・・・ゆうたんがどうだったか気になるところです(^○^)☆

おしりふきストッパーあっても意味ないですよ(>_<)
気がつけば、開けて引っ張り出して食べてます(-"-;A
ゆうたん1枚なのが偉い!!
ゆめはある分すべて引っ張り出す勢いです(ノ◇≦。)

ゆめは明日ポリオでした(>_<)
コメントミス多いな・・・わたし(^▽^;)
失礼しました~。。。
ヒブ頑張ってください!!

ストッパー

うちのお尻ふき、ストッパーあるんですがいとも簡単に開けてしまいます^^;
あ、他の方もあまり意味ないですよー って言ってますね^^;

そうなんです。そこまで意味は・・・
ただワンクッションあるので発見までに時間はかせげるかも・・・

HIBは受けるにこしたことないですね^^

コメントの編集

北海道は

台風少ないって聞きますよね~。こちらはさほど被害もなく、もう青空が広がってます。
うちはヒブは三種混合と一緒に3回終了しましたぁ。両腕にいっぺんに打ったので、ちょっとかわいそうでしたが・・・
おしりふき、うちは開けたり閉めたりぱっちんぱっちんが楽しいみたいです。シュシュシュ・・・と引っ張り出すのはティッシュだけだなぁ。

コメントの編集

今日ヒブどうですか??まだうちは4月ですが…。
台風は大丈夫でしたか??こっちは夜中ゴーとなっただけでさくらも私も爆睡…。うちもしりふきシュッシュやります!赤ちゃん本舗のストッパがついてるものでもよくします。

りんごろーさん

HIB受けてきました!
詳しくは、次の記事で・・・(笑)
どうしようか迷いますよねー。
私も迷っていて、受けるまでに結局7ヶ月過ぎてしまい、2回+追加となりましたー。
私は、1ヶ月で受けられたのですが、病院によって、結構待たされたりするみたいですしね・・・

yukimiさん

無事、頑張ってきましたー!

本当に、おしりふき好きですー^^;
でも、開けてたのはびっくりです。
油断も隙もない・・・

ゆきミニちゃんも、そのうち中身に手を出すかもしれませんよー^^

緋色さん

無事に、HIB終わりましたー!
ゆめちゃんは、ポリオですね^^
口の中に一滴甘いシロップみたいのを入れて終わりだったので、針の注射に比べるとラクでしたよ!
そのあと、30分指しゃぶり御法度ですが・・・

おしりふきはストッパー意味なしですかぁ・・・
うーん。ゆめちゃん賢い。
ゆうたんは、1枚で気がついたので・・・
気づかなかったら、全て引っ張り出してたかも^^;
危ない危ない。

のんパパさん

そうなんですねー^^;
ストッパーがあれば、大丈夫なんだー!って思ってました・・・
手の届かないところに避難するのが一番かも。という結論に達しました^^

予防接種は、判断がむずかしいですよね。
私は、病院の看護師さんにしつこいくらい良く聞いて決めました^^;

ぽんさん

そうですねー。台風は少ないです。
大体逸れていくことが多いですね^^
今回は、向かってきてるようですが・・・
こちらは、雨が結構降りだしています。でも、風はそうでもないかなぁ・・・
実は、北海道ってすごく広いので、場所によって、状況が全く違うんですよ^^;

HIBと三種混合一緒に受けたんですね!
一緒に受けられるということを知らなくて、のほほーんとしてたら、7ヶ月過ぎてしまいました。

おしりふき、やっぱりベビたちの心をとらえて放さない(笑)んですねぇ^^
中身まで行くかどうかはそれぞれみたいですけど・・・

さくらママさん

HIB無事に終わりました^^

台風はこれからですー!
雨が徐々に強くなってきているかも・・・

やっぱり、ストッパーはベビたちにはたやすいものなんですね^^;
うーん。恐るべし。子供達。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

