トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  あとおい?

スポンサーサイト

--年--月--日


ちょっとぉ! | トップページへ戻る | パパと一緒?

このページのトップに戻る

あとおい?

2009年10月06日

今日のゆうたん。ちょっとご機嫌ななめ気味・・・
昨日もあんまりご機嫌よろしくなく、何だかぐずぐず。
ぐずったので、抱っこして、落ち着いたからと座らせると、また泣く。
お。次は成功!と思って、トイレに行こうと、背中を見せたとたん「ふぇ・・・」
「えぇ!?」と思って振り向くと、大丈夫・・・?
とりあえず、トイレは行こうとドアを開け、顔が見えなくなると、「うぎゃー」って・・・
しょうがなく、トイレのドアは開けて、声をかけながら・・・です。
まだハイハイできないけど、できるようになったら、トイレまでついてくるのか?と不安になりました。(そんな話しも聞いたりするので)

CIMG1032_convert_20091006215302.jpg

夜は夜で、腹減ったんで、早くしてくれませんか?
と言わんばかりの、大口。
食べ終わったら、眠たいらしく、変なテンションで大騒ぎ。
こちらも食事中なんで。と、歩行器に乗せたら、得意げに動く動く(笑)
読書(本棚をいたずら)しようとすると、遠くへ移動させられる。を何度か繰り返した後。
「うえー(何すんのさ!勉強しようとしたのに!)」と抗議されました・・・
もちろん、却下!ですけど(笑)

このあとは、丁重におもてなしして、寝ていただきました。

明日は楽しく遊んでねー。
スポンサーサイト

ちょっとぉ! | トップページへ戻る | パパと一緒?

このページのトップに戻る

コメント

ゆうたん、ご機嫌斜めだったんですねー。
台風が近づいてるから? って、北海道ならあまり関係ないか^^;

やっぱりあとおいのはじまりかも!?
そんな姿も愛しいけどママは大変ですよね。

明日はご機嫌だといいですね☆

あとおい

ハイ、間違いなく後追いですね(笑)
うちもすごいらしいです。
ママにず-っとべったり^^

ハイハイできるようになったらどこまでもついていきますよ^^
どこまでも・・・
で、つかまり立ちが始まると捕まえて離しません^^;

コメントの編集

yukimiさん

台風、北海道にも来るのかしら・・・
梅雨と台風は、あんまり気にしたことないですねぇ・・・

あとおいの始まりですかね^^;
必要とされてるんだなぁ・・・って嬉しい反面、確かにちょっと大変ですね。

のんパパさん

間違いないですかぁ(笑)

> ハイハイできるようになったらどこまでもついていきますよ^^
> どこまでも・・・
> で、つかまり立ちが始まると捕まえて離しません^^;

それは、すごいですね^^;
捕まえて離さないとは・・・
のんちゃん恐るべし!
ゆうたんもそうなるのかしら・・・

写真のゆうたん口は思いっきり「ご飯くれ~」なのに、バッチリカメラ目線(* ̄∇ ̄*)プロですね~(笑)

確かにあとおいはじまるとママにベッタリみたいですね(>_<)
友達が10ヶ月の子のママなんですが会うといつも足にへばりついてます(笑)
「いつも身動きとれなくてなにもできない~」って可愛いけど大変だと、嘆いてました(^_^;)

緋色さん

カメラ向けると、絶対ガン見(笑)します。

やっぱり、高さ的に足にへばりつくんですね!^^;
抱っこの時に手を出してくるのも、かわいいですけど・・・
そうかー。へばりつくのかー。
ほどほどでお願いしたいですね^^;

ぐずぐず

そうそう、なんかグズグズデーってありますよね。かと思えば静かに待ってたりするときもあるし。

かわいい

早くちょうだぁいのお口かわいいですね!
うちはズリバイはやってますけど、いっこうに私を追ってくる気配はありません。楽しみにしてるんだけどなぁ。後追い。(上の二人もしなかったので)
なんかいてもいなくてもいいのかよ?って感じです。
でもまぁ、隠れててぱっと顔を見せると手足浮かせて「苦しゅうない。近う寄れ。だっこせい。」って喜ぶんでヨシ。ってことで(笑)

コメントの編集

ゆうすけパパさん

そうなんですよねー。
何やっても、ぐずぐず・・・
静かに待っていてくれると、ほんと嬉しいですよね^^

ぽんさん

めいっぱい、口開けてますよねー^^;
テーブルばんばん叩いて催促されます・・・

後追い、どうですかねー・・・
ゆづちゃん!ママ待ってるよー!
ほどほどにお願いします^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

