トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  パパ  >  パパの思惑


--年--月--日


むむむ・・・ | トップページへ戻る | 最近のお悩み

このページのトップに戻る

パパの思惑

2009年10月05日

昨日、コスモスを見に行って、帰りにスーパーへ寄ってきました。
売店のおばちゃん2人に「かわいいーハート⇒若干大げさ?」と言われ、スーパーでも、おじちゃんに「抱っこしたいねぇ」などと声を掛けられ、「やっぱりゆうたんはかわいいよなーハート2つ」と、メロメロ。
しまいには、「ほらな。かわいい子には声かけるんだって!」などとのたまう始末。

しかし!家に帰ってきてから、知られざるパパの思惑が発覚びっくり

一緒にお出かけをすると、ベビーカーを押すのはパパの仕事、と言われていました。
特に、何も考えたことはなかったのですが、実は、その行動も計算されつくされていたんです。
すれ違う人に、ゆうたんの顔をいかによく見せるかを考えながら、角度とかを変えてベビーカーを押していたとか。
そして、どのくらい声をかけられるのかとかチェックして、「よし。うちの子はほんとかわいい」とか思っていたらしいんです。

私、それを聞いて、あっけにとられました・・・
何してんだか。

むむむ・・・ | トップページへ戻る | 最近のお悩み

このページのトップに戻る

コメント

わかります!

うちの夫も、窓から赤ちゃん連れて散歩してる人が見えると「負けてらんねぇ!」とかってゆづきちを抱っこして外に出て行きますよぉ。何の勝負なんだか・・?
あとしばらくうちに人が来ないと「ねぇねぇ誰か来ないの?ゆづきち見せびらかしたいんだけど」と聞いてきますし。
パパが可愛がってくれるのはイイことですけどね~。

コメントの編集

ぽんさん

そうなんですよねー。
別に、うちでは一番なんだし、いいじゃん?って思いますよね^^
まぁ、かわいいです。かわいいですけどー!
そこまで?っていうくらいの、可愛がりっぷりなので・・・
まぁ、嬉しいですけどね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

