トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  ドライブ


--年--月--日


ぴよぴよ | トップページへ戻る | パパがだいちゅき!

このページのトップに戻る

ドライブ

2009年10月04日

今日は、天気が良かったので、ドライブがてらコスモスを見てきました。

CIMG0988_convert_20091004184413.jpg

コスモスは、うしろの方に・・・

CIMG0991_convert_20091004184224.jpg

これは入場券。パパのと2人分です。
こっちの方がきれいです(笑)

さて。ドライブといえば・・・
やっぱりこういうの。

CIMG0990_convert_20091004184317.jpg  ココアとバニラのミックス♪

パパに、「ちょっと持ってて」と言って、カメラをバッグから取り出したら・・・
食べられてるっかお
いらないって言ったじゃん・・・
ということで、食べかけです・・・

このあと、帽子を脱がせたら・・・
ゴムの跡が(笑)

CIMG1008_convert_20091004184113.jpg

頭がおっきくなって、帽子が小さくなってしまったのねパンダ汗

ぴよぴよ | トップページへ戻る | パパがだいちゅき!

このページのトップに戻る

コメント

ソフトクリーム

メチャメチャおいしそうですね!私もやっぱり「ミックス派」です(笑)
そしてさすが北海道!ゆうたんすっかり秋冬の装い!おっしゃれ~♪

コメントの編集

秋ですね~。コスモスきれいです…。エライですね~帽子ちゃんとかぶって…うちは3秒で取ります

気持ちよさそうe-349
ソフトクリーム
いいですねーーe-349

私が今
一番食べたいものe-442

秋ですね~。

ドライブ気持よかったでしょうね~!
ゆうたん超笑顔だし。
私も出かけたい。

帽子のゴム跡も成長の証ですね~。
うちの子は頭がでかめなので、ゆうたんの帽子は入らないかもしれない^^;

はやくも

北海道はコスモスが満開なんですね!

ゆうくん帽子いやがりませんか?
うちはママがせっかく手作りで作った帽子、すぐ脱いじゃいます^^;

コメントの編集

素敵なところですねv-238v-238
こういうところのソフトクリームはおいしいですよねv-10いいな~

ゆめは頭が大きいので帽子がぴったりだと嫌がりますよ(>_<)
だからいつもブカブカの帽子を装着!
なので気がつくと前にずれて顔が隠れてます(笑)

ぽんさん

ひとつで二度おいしいのがいいですよねe-348
もうすっかり秋なので・・・
あったかくしないとe-330

さくらママさん

この帽子は、ちゃんとかぶってくれるんですけど、ハットタイプ(?)のはすぐとってしまいます・・・
何か違いがあるんでしょうか?

りんごろーさん

風があって、ちょっと寒いくらいでしたe-330
でも、なかなか気持ちよかったですよーe-257

ソフトクリームおいしかったですe-51

yukimiさん

久しぶりにおでかけしましたーe-257
おとといは雨が降ったりやんだりで。お家でまったりでしたが、昨日はお天気だったので、思い切って出かけてみましたe-257

いえいえ。ゆうたんは頭でかいんでe-330
たいていの子は大丈夫ですe-440

のんパパさん

やっぱり早いんですねー。
こちらはすっかり秋ですよ。

帽子は、種類によるみたいで・・・
この帽子はおとなしくかぶってくれていますe-257

ママの手作りいいですね!
なかなかジャストサイズで気に入るのってなくて・・・
私もおそろいで作ろうかと思ってます!

緋色さん

車で1時間弱のところにありますー。
初めて行きました!
なかなか良かったですよe-257
ソフトクリームおいしかった・・・

ゆうたんも頭おっきいですe-351
この帽子も、気がつけば小さくてe-330
ゆめちゃんはぴったりサイズは嫌なんですねー。
ふと見た時に思わぬ方向にずれてる時ありますよねe-350

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

