トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あきの日記  >  どうしよう・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


ジムの遊び方? | トップページへ戻る | お留守番

このページのトップに戻る

どうしよう・・・

2009年10月02日

実は、とっても行きたい温泉があって・・・
でも、ハイクラスのところなので、なかなか行けるところじゃないんです。
でも、今年、旅行券をもらったのもあって、少し足して行きたい!って思っていたんですよ!
色々検討した結果、旅行券は、1人分の宿泊代にも満たないくらいで、そこのマッサージも受けたい!ってなると、かなりの持ち出しがかお
どうしようかなー。と思い悩む今日この頃。

ひとつ、思いついたことが!
そういえば、500円貯金ってどのくらいあるんだろう???
500円がお財布にあったら、入れるようにしていて、結婚前にもした事があるんですけど、結構たまったんですよねー。
新婚旅行の足しになりましたし。
ないものと思ってるから、思い切って使えるし。

何キロあるのかしらと量ってみると、1.4kgある・・・貯金箱の重さもあるし、少なく見積もって1kgちょっとかなー?という感じ。
500円玉って7gらしいので、割ってみたら、75,000円くらいあるんじゃ!と・・・
そして、夫へ相談。
この貯金使ったら、温泉行って、マッサージもできるかも!(更に残りそうだよ・・・)
おー!いいんじゃない?ということで、開けちゃいました・・・

CIMG0946_convert_20091001233911.jpg

一山20枚。全部で9万円もある!
すごーい!思ったよりあるじゃーん!と喜んだ時、夫のひとこと。

「オーブンレンジ買えそうだね」

はっとしました・・・
うちのレンジ。何か回らないことが・・・
やっぱりヤバイ?

温泉かオーブンレンジか。
またまた悩みが出てしまいました・・・
スポンサーサイト

ジムの遊び方? | トップページへ戻る | お留守番

このページのトップに戻る

コメント

私なら!

いいですね~。
500円玉貯金。
うちも夫婦それぞれの貯金箱でやっていたんですが、最近開けました。
で、貧富の差が明らかになりました(泣)
旦那の方が私の3倍以上貯めてた…。

さてレンジか温泉、私なら、温泉行っちゃいますかね~。
旅行券いつかは使わなきゃいけないし。
ゆうたんのお世話毎日がんばっているご褒美ってことで!

でも確かに、レンジ壊れそうなら悩みますよね。
それにもうちょっとゆうたんが大きくなってから旅行の方が楽なのかな?
うーん。

すご~い!!わたし500えん貯金とかできない人なので(T△T)
こんなに並んでる500円玉初めて見ましたO(≧▽≦)O

う~ん・・・悩みますね。
レンジも壊れそうなら、ないと不便だから困りますねぇ(>_<)
でも旅行はきっかけがないと行かないから・・・「行きたい」「行けるチャンス」なら旅行を選ぶかも・・・o(^▽^)o
旅行っていきたいな~って思ってもなかなか延び延びになっちゃうのはわたしだけでしょうか??(笑)
旅行券もあるし♪♪
あくまでも、わたしなら・・・ですけどね(o^∇^o)

yukimiさん

夫婦それぞれでというのもすごいですね!
それは、やっぱりそれぞれで使うんですかー?
うちは、夫が500円玉を持っていたら、すかさずGET(笑)してました。

本当は、温泉行きたいんですよー!
夫とも、もう10年のつきあいになるので、記念というか・・・
ゆうたんも生まれてきてくれて、何か記念に?みたいな。

ランクをおとしたら、旅行券だけでも足りるか、ホントの少し足すだけでいいんですけど・・・
せっかくなので、贅沢したい!
行きたい温泉は、11室しかなくて、全室部屋に温泉ついてるし・・・
ごはんも、かなりいいみたいで。記念日とかだと、特別メニューもでてきたりするらしい!
子供がいても、結構いいみたいなんですよー!
普通じゃ行けないから、旅行券あるし、みたいに便乗でもしないとe-330

レンジは、まぁ、ちょっと回らないことがあるくらいだし(大丈夫か?)
何とかなるかなぁ?

緋色さん

あけられない貯金箱で、強制的に!ですe-348

そうなんですよー。
きっかけがないと、旅行ってなかなか行かなくてe-330
しかも、せっかくなら・・・と思うんですが・・・

レンジはまぁ、なんとかなるかなぁ・・・なんて思ったりもしてます・・・

すごいなあ、
自分も今旅行を計画してます。

この時期になるとなぜか
旅に出たくなるんですよぉ

うーん、どっちにするか・・・
非常に厳しい選択だ(^^;)

優佑パパさん

せっかく、行けると思ったんですよー!
でも、オーブンレンジ(T。T)
もう少し迷ってみます。

秋って、何かゆったりした旅にはぴったりな感じがします。
でも、ベビいると、考えることが色々増えますよねー。
素敵な旅行ができるといいですね♪

凄い!

1円玉貯金ならした事あります…

私なら間違いなく旅行に行きますe-349
癒されたい~~e-442

ですよね!

私も、癒されたいんです!
やっぱ旅行かなぁ・・・

ゆうたん生まれて、自分のご褒美は結構置き去りな感じなので・・・
思い切って贅沢してもいいかしらe-420

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

