トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  あまーい!

スポンサーサイト

--年--月--日


今日は | トップページへ戻る | あぁ、そんな・・・

このページのトップに戻る

あまーい!

2010年04月21日

今日、パパが意気揚々とゆうたんに・・・

おみやげだよー!!!

と、渡したもの。

おかあさんといっしょ最新ソングブック

ありがとうの花

DVDですね・・・買ってきたの???
「何で?レンタルとかじゃなくて?」
と聞くと、
「ゆうたんにケチる必要ないじゃん」
だそうで。
まぁ、移動の時とかもあるといいかも。ありがとうパパ。

そして・・・早速見てました。
ゆうたんは、「ボロボロロケット」とか「ド!ド!ド!ドラゴン」なんかがお気に入り。
私的には、「ぼくらのうた」とか「ありがとうの花」なんかは好きかも。
カラオケとか行っても、最近の歌はわかんないけど、こういうのは歌えるなー(笑)とか思ったくらいにして・・・
そうそう。「ママのたからもの」は【ゆうちゃんバージョン】でしたよ^^

でもね・・・
ホントは、パパがたくみおねえさんを大好きなことはわかっているのよ。
ゆうたんのためだけじゃなくて、パパも見たかったんだろうなー。と密かに思ったママでした(笑)
スポンサーサイト

今日は | トップページへ戻る | あぁ、そんな・・・

このページのトップに戻る

コメント

欲しい!!

おかあさんといっしょ最新ソングブック「ありがとうの花」・・・最近発売したんですか!?
全然チェックしてませんでした~!!
うちも欲しいなぁ・・・。パパに相談してみようかな。
旦那さんみたいに「子供にケチる必要なんてない」なんていうカッコイイセリフ、うちのパパは言わないだろうな(笑)旦那さん素敵ですね(#^.^#)

さすがゆうたん!好きな曲が男の子らしいですね(*^_^*)
ゆめは「ママのたからもの」が好きでした♪

ちなみにうちのパパもたくみお姉さん好きっぽいです(笑)

あさみさん

> おかあさんといっしょ最新ソングブック「ありがとうの花」・・・最近発売したんですか!?
> 全然チェックしてませんでした~!!

パッケージ見たら、今日が発売日になってました!
うちのパパも、たまたま今日お店に寄って見つけたらしく、即買いしたみたいです(笑)

> うちも欲しいなぁ・・・。パパに相談してみようかな。
> 旦那さんみたいに「子供にケチる必要なんてない」なんていうカッコイイセリフ、うちのパパは言わないだろうな(笑)旦那さん素敵ですね(#^.^#)

いやいや。この間、車につけようと思っていたスピーカーが、合わなくてつけられないことが判明しまして・・・買おうと貯めておいたお金が急遽浮いちゃった感があるみたいなんですよ。
だから、ちょっと余裕があるんじゃ!?というのがホントのところだと思ってます(笑)

> さすがゆうたん!好きな曲が男の子らしいですね(*^_^*)
> ゆめは「ママのたからもの」が好きでした♪

そうですか!
やっぱり、好みが違いますねー。
おもしろいなぁ・・・

> ちなみにうちのパパもたくみお姉さん好きっぽいです(笑)

絶対パパさんたちの間では、かなりの人気ですよねー(笑)

おっ!

ちょっと前に出た、いないいないばぁっ!のDVDを買おうかなーと思っていたらおかあさんといっしょも発売したんですね。
うーん、どっちを買おうか…迷うw

うちの子は何の歌が好きかなー。
ぱわわぷ体操とモノランモノランにしか反応してない気がする…。

パパはたくみお姉さん好かぁ(笑)
うちの旦那はほとんど見たことないのでどうだろ。
どういう動機でもいいから買ってきてくれないかな~w

いいなぁ~♪

うちも欲しいなぁ~。
私と娘は「ママのたからもの」が好きです。
でもうちの子の名前バージョンでは
歌われたことが無いんで、ゆうたんが羨ましい!
ちなみに、うちの息子は、やっと、最近おかさんといっしょに
目覚めて、「コロンパッ」にはまってます!
今回の最新DVDには、まだ「コロンパッ」は収録されてないのが残念。

うちのパパは

しょうこおねえさん好きです(笑)

うちもこのあいだ車で見せるように
DVDとCD買っちゃいました~。

・・・でも直後にナビこわれたので
どっちも使えなくなり・・・・
いやそれでも買って2年目の掃除機を
買い換えるハメになったあきさんよりは
しあわせ?(笑)

電化製品って修理料金高すぎですよね。
買い替え促進のためだろうけど
納得いかないなぁ。。。

コメントの編集

ウチのパパは、

CSの4チャンで18時から放送しているアンパンマンクラブの、何とかお姉さんが好きです。←あたしはもはや、名前も思い出せない(笑)

先日のアンパンマンミュージアムでは、アンパンマンのショーもあったのですが、テレビで放送している内容に似ていたので、もしや 何とかお姉さんも出るのでは!? と期待していたようです。

はい、ざんねーんヽ(´ー`)ノ

ちなみにあたしは、いないいないばぁ派なんですが、『ころころリーンとゴロゴロゴン』←あってる?が好きです、よく聞くと可愛い内容の歌詞(*´艸`*)

最近始まった『走ってダァー』と『ニョキニョキ』も好きです。ニョキニョキは、ことちゃんが珍しく息を切らしてるところがウケる!

yukimiさん

> ちょっと前に出た、いないいないばぁっ!のDVDを買おうかなーと思っていたらおかあさんといっしょも発売したんですね。
> うーん、どっちを買おうか…迷うw

こういうDVDは、ホント助かりますよね^^
確かに、両方は買えないですよね・・・
結構なお値段するし。

> うちの子は何の歌が好きかなー。
> ぱわわぷ体操とモノランモノランにしか反応してない気がする…。

うちは、ぱわわぷ体操になると、興味なしって感じだったんですが・・・
保育園のお便り帳には、「ぱわわぷ体操で楽しく踊ってます」って、踊ってます?
家では見たことないんですけど。でした(笑)
モノランは、うちも好きみたいです^^

> パパはたくみお姉さん好かぁ(笑)
> うちの旦那はほとんど見たことないのでどうだろ。
> どういう動機でもいいから買ってきてくれないかな~w

ちなみに、夫のお兄ちゃんも好きですよ。たくみお姉さん(笑)

kei*さん

> うちも欲しいなぁ~。
> 私と娘は「ママのたからもの」が好きです。
> でもうちの子の名前バージョンでは
> 歌われたことが無いんで、ゆうたんが羨ましい!

そうなんですよねー^^
ゆうちゃんバージョンは、テンション上がりましたもん(笑)

> ちなみに、うちの息子は、やっと、最近おかさんといっしょに
> 目覚めて、「コロンパッ」にはまってます!
> 今回の最新DVDには、まだ「コロンパッ」は収録されてないのが残念。

うーんと・・・「コロンパッ」って・・・何ですか?
仕事復帰してから、見る機会がぐんと減ってしまい、最近の様子があまりよくわからない私・・・

って、今、ちょっと調べてみたら・・・知ってました(笑)
見たことありますー!!!

ぽんさん

> しょうこおねえさん好きです(笑)

おっ(笑)
しょうこおねえさんですかぁ・・・
最近は、すっかりバラエティーで見るようになりましたよねー。

> うちもこのあいだ車で見せるように
> DVDとCD買っちゃいました~。

CDは、レンタルして、ナビのHDDに録音済み(笑)
おかあさんの曲のほうが、私の登録した曲よりも断然再生回数が多いです!

> ・・・でも直後にナビこわれたので
> どっちも使えなくなり・・・・
> いやそれでも買って2年目の掃除機を
> 買い換えるハメになったあきさんよりは
> しあわせ?(笑)

いやー。何でも次から次はへこみますよねぇ・・・
でも、買って2年目って!!!でした(笑)

> 電化製品って修理料金高すぎですよね。
> 買い替え促進のためだろうけど
> 納得いかないなぁ。。。

そうですよね。しかも、いつ直ってくるのか?だし。
なんか、エコじゃない気が・・・ですよね。

ナナさん

> CSの4チャンで18時から放送しているアンパンマンクラブの、何とかお姉さんが好きです。←あたしはもはや、名前も思い出せない(笑)

ナナさんちのパパさんは、アンパンマンクラブかぁ・・・
うちは、アンパンマンには、あまり食いついていなくて・・・
アンパンマンをみることもないんですよね。

> 先日のアンパンマンミュージアムでは、アンパンマンのショーもあったのですが、テレビで放送している内容に似ていたので、もしや 何とかお姉さんも出るのでは!? と期待していたようです。
> はい、ざんねーんヽ(´ー`)ノ

はい。ざんねーん(笑)
でも、おもしろそうですよね。アンパンマンミュージアム。
実は、富良野にもあるはずなんですが。
おそらく、横浜のよりはこぢんまりかと。
だって、ごろうさんの家(?北の国からの)だかの近くですよ?
結構、山奥・・・に近いって聞いたような(笑)

> ちなみにあたしは、いないいないばぁ派なんですが、『ころころリーンとゴロゴロゴン』←あってる?が好きです、よく聞くと可愛い内容の歌詞(*´艸`*)

いないいないばぁ・・・最近見てないですー。
ブルーレイに録画してあったはずのものも、いつの間にやら消去されていて。
「あれ?」と思ったら、「ゆうたんあんまり喜ばないから消したよ」っておーい!
結構食いついてましたけど!?と。おかあさんが好きなのは、君ですからね(笑)

> 最近始まった『走ってダァー』と『ニョキニョキ』も好きです。ニョキニョキは、ことちゃんが珍しく息を切らしてるところがウケる!

そうなんだー!!!
見たいなー。録画しちゃおうかな。

DVDいいですねえ、うちもほしいが・・・・予算が無い

ゆうちゃん♪お互いよかったですねえ。


たくみねえさんの萌えっぷりとあの声はパパにはたまりません(^^)

ゆうすけパパさん

> DVDいいですねえ、うちもほしいが・・・・予算が無い

そうですよねー。なかなか買えないですよね^^;
うちは、たまたまパパのへそくり(笑)が浮いたので、買ってもらっちゃいました。

> ゆうちゃん♪お互いよかったですねえ。

ですよねー♪
かなりうれしいです!

> たくみねえさんの萌えっぷりとあの声はパパにはたまりません(^^)

うちのパパも、たくみおねえさんファンのパパは世の中にたくさんいる!と豪語してました(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

