トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  1歳記念

スポンサーサイト

--年--月--日


防犯(安全)対策 | トップページへ戻る | フッ素塗布

このページのトップに戻る

1歳記念

2010年04月14日

ゆうたんも、1歳2ヶ月になりましたが・・・
やっと、1歳記念の写真ができてきました!

今回は、家族写真もとることに。

悠仁1歳blog

これは、じぃじたちにプレゼント用です。

CIMG2238.jpg CIMG2248.jpg

CIMG2247.jpg

こんな感じのできあがりでした。
この時は、まだ歩けなかったので、ハイハイであちこち動き回り、カメラマンさんもたじたじ(笑)

でも、素敵な記念になったなーって思います^^

CIMG2249.jpg

そして、こんなものもプレゼントしてくれました。
写真たてに、家族写真を一枚。

CIMG2251.jpg

玄関に、飾っています。
スポンサーサイト

防犯(安全)対策 | トップページへ戻る | フッ素塗布

このページのトップに戻る

コメント

すてきー!

どれも自然なショットで素敵ですね!
うちの写真館で撮った写真、あきさんたちの写真からしたら不自然かもw

それに家族写真!
うらやましい☆
こう言うの見ると、やっぱりとっときゃよかった!と後悔しきりです。
写真館でなくてもいいから、誰かに撮ってもらおうかなー。

yukimiさん

> どれも自然なショットで素敵ですね!
> うちの写真館で撮った写真、あきさんたちの写真からしたら不自然かもw

ありがとうございます!
今回行った写真館は、こういう自然な感じの写真がウリなようです。
ちょっと素敵だなー!って思っていたので、これからは、ここにしようかと思っています。
100日の時は、子供ー!っていう感じだったので、ちょっと大人っぽい感じになりました^^

> それに家族写真!
> うらやましい☆
> こう言うの見ると、やっぱりとっときゃよかった!と後悔しきりです。
> 写真館でなくてもいいから、誰かに撮ってもらおうかなー。

100日の時に撮らなかったので、やっぱりとってあると記念になるね。ってことで、今回は撮りました。
家族写真って、なかなか撮らないから・・・ゆうたんの写真はどんどん増えていくのに、一緒の写真は全然ないんですよね^^;

素敵です!

ほんと自然な感じで素敵ですね!!
家族写真って案外普段撮ってないのでいいなあ☆
うちも撮りにいきたい衝動に駆られます。

ステキ~!!

ゆうたんどれも素敵な笑顔(*^_^*)可愛すぎる・・・。

家族写真も自然な感じでいいですね。素敵!!!

やっぱり1歳の記念に写真撮りにいけばよかったかなぁ~。
うちはディズニーで予算いっぱいになって写真はあきらめたんですよ(>_<)

いい!

自然な感じですごくいいですね~。

うちはお宮参りで家族写真とりましたけど
みんな正装してカチンコチンの写真なんで(笑)
こういう自然な写真も欲しいです!

確かに
3人で撮った写真ってほとんどないしな~。

コメントの編集

うわ~どれも本当にステキな写真♪
ゆうたんの笑顔が可愛いよ~。
幸せなご家族の様子が写真から、スゴク伝わってきます。

家族写真っていいですね。
うちも、子供の記念日に一度、家族全員の写真を撮ってみようかな~。

わぁ!

すてき!すてき!すてき!

写真館にありがちな、背面台紙をバックに、かしこまって、ハイ、ポーズ!ってやつより、自然な笑顔がでている気がしますね(*´艸`*)

ゆうたん、1歳に見えない!? のは、大きさもあるかもだけど、何か堂々としてますょね、貫禄がある?というか!実物をみたら、ギャップがありそうです(笑)

玄関飾り、あったかい家族の感じがすごくでてる!やっぱり、2人より、3人、ってイイですね。

sayaka......さん

> ほんと自然な感じで素敵ですね!!
> 家族写真って案外普段撮ってないのでいいなあ☆
> うちも撮りにいきたい衝動に駆られます。

ありがとうございます^^
そうなんですよー。
家族写真って、なかなか機会がないと撮れないですよね!

あさみさん

> ゆうたんどれも素敵な笑顔(*^_^*)可愛すぎる・・・。

とってもご機嫌で、笑いっぱなしでした^^

> 家族写真も自然な感じでいいですね。素敵!!!

うちでも、好評でした!
素敵な写真で大満足です^^

> やっぱり1歳の記念に写真撮りにいけばよかったかなぁ~。
> うちはディズニーで予算いっぱいになって写真はあきらめたんですよ(>_<)

ディズニーも良いですよー!!!
うらやましい・・・
うちも行きたいなぁ・・・

ぽんさん

> 自然な感じですごくいいですね~。

ありがとうございます~^^

> うちはお宮参りで家族写真とりましたけど
> みんな正装してカチンコチンの写真なんで(笑)
> こういう自然な写真も欲しいです!

正装の写真もいいですよね^^
でも、まだきちんとおとなしくしてくれないので、こんな感じもいいかと^^

> 確かに
> 3人で撮った写真ってほとんどないしな~。

うちも、初めてじゃないかと!
でも、今回のがとても良かったので、毎年撮りたいね。って夫と話してました。

kei*さん

> うわ~どれも本当にステキな写真♪
> ゆうたんの笑顔が可愛いよ~。
> 幸せなご家族の様子が写真から、スゴク伝わってきます。

ありがとうございますー^^
とってもうれしいです^^

> 家族写真っていいですね。
> うちも、子供の記念日に一度、家族全員の写真を撮ってみようかな~。

この写真を撮った写真館に、20年くらい毎年撮った家族写真が飾ってあって、とてもいい記念になるなーって思いました。
うちも、毎年撮れたら良いなって思っています^^

ナナさん

> すてき!すてき!すてき!

わーい!わーい!わーい!(笑)

> 写真館にありがちな、背面台紙をバックに、かしこまって、ハイ、ポーズ!ってやつより、自然な笑顔がでている気がしますね(*´艸`*)

そうなんです^^
こういう雰囲気の写真を見ていて、素敵だなーって思っていたんです^^
ここで撮って、大正解でした!

> ゆうたん、1歳に見えない!? のは、大きさもあるかもだけど、何か堂々としてますょね、貫禄がある?というか!実物をみたら、ギャップがありそうです(笑)

うーん。偉そうなんですよねー(笑)
我が家のわがまま王子様です^^;


> 玄関飾り、あったかい家族の感じがすごくでてる!やっぱり、2人より、3人、ってイイですね。

ありがとうございます^^
あったかい家族っていいですよね!
やっと、3人になったので、大切にしていきたいと思っています・・・

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

