トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  かなり元気になりました。

スポンサーサイト

--年--月--日


フッ素塗布 | トップページへ戻る | とうとう

このページのトップに戻る

かなり元気になりました。

2010年04月11日

昨日のお昼に解熱剤を使ったあとは、熱も上がらず、夜もぐっすり寝てくれました。
朝も6時半頃には自分で目を覚まし、動いてました(笑)

まだまだ下痢気味ではありますが・・・(多分抗生剤ですね。いつもなるので・・・)
回復しているようで、ほっとしてます。

今日は日曜日なので、耳鼻科はお休み。
明日また行きます。
耳漏もかなり減ってきた気がするし、ご機嫌も悪くない。
おかあさんといっしょを見て、手を叩いたり、バイバイしたり。
あちこち動いて遊んでいます。

さっき、おっぱいを飲んで寝ました。
お昼寝もするようになったし、よかったよかった。

ただ、食欲はイマイチ。というか、いちごとヨーグルトとトマトはがっつきます(笑)
ごはんとか納豆とか豆腐とか、好きなはずなんですが、何口か食べたら、もうだめ。
まだ本調子じゃないからなのでしょうか。
食べないことが今までなかったので、ちょっと今回は戸惑いました。
よっぽど具合が悪かったのかなー。早くたくさん食べてくれると良いなって思います。

CIMG2224.jpg テンションMAX!

これは、先日の写真ですが・・・
これに乗ってさっきも遊んでました。
最近は、これに乗ることも楽しいようです。でも、なかなか上手く乗れなかったり、降りれなかったりはしていますけどね^^;
こういう姿を見ると、元気が一番だなーって、改めて思いますね^^

スポンサーサイト

フッ素塗布 | トップページへ戻る | とうとう

このページのトップに戻る

コメント

早く、いつもの元気いっぱいのゆうたんに戻ってくれるといいですね。
子供が病気の時はママも大変だと思います。
あきさんも無理して体調崩さないようにね!
ゆうたんが1日でも早く元気になるように滋賀から祈ってます♪

kei*さん

> 早く、いつもの元気いっぱいのゆうたんに戻ってくれるといいですね。
> 子供が病気の時はママも大変だと思います。
> あきさんも無理して体調崩さないようにね!
> ゆうたんが1日でも早く元気になるように滋賀から祈ってます♪

ありがとうございます!
昨日あたりから、夜も普通に寝てくれるようになったので、私も眠れました。
やっぱり、寝るのが一番みたいです(笑)
完全復活とはいってませんが、かなり復活しました!

前記事読んで、あきさんのツライ気持ちが伝わって胸が苦しくなりました(>_<)
ゆうたんつらかったですよね。。。
でも少しずつ回復に向かっているようでよかったです!!
本当に元気が1番☆完全復活、元気いっぱいのゆうたんに早く戻って欲しいですね。

あさみさん

> 前記事読んで、あきさんのツライ気持ちが伝わって胸が苦しくなりました(>_<)
> ゆうたんつらかったですよね。。。
> でも少しずつ回復に向かっているようでよかったです!!
> 本当に元気が1番☆完全復活、元気いっぱいのゆうたんに早く戻って欲しいですね。

ありがとうございます^^
小さい子供の治療は、ホント切ないです。
できれば、今後はないことを祈ります。
ゆめちゃんも、元気で保育園いけると良いですね!
ゆうたんは、明日から登園予定ですが・・・
どうなるかな?

どうですか~

中耳炎の切開前後の記事、ゆづきちと
まったく一緒だったので
大変さよぉくわかります~。

でも調子が上向いてきたようでよかったですね。
ゆづきちはまだ鼻水と咳が抜けませんが
これはもう仕方ないのかな~。

保育園に行き始めてから
体調管理が難しくて
おまけに夫や自分も崩しがちになってしまい
プチうつな感じになることが続いています。。。

しかも
保育園のやり方に納得いかないことも
ちらほらでてきたりして・・・
(近日中に記事にします)
役員になってしまったので、もっと保育園のことよく勉強するチャンスだと思ってますけどね。

コメントの編集

お久しぶりです。

中耳炎大変でしたね。
下の記事の写真拝見しましたが
痛々しくてたまらないです><
あきさん、旦那さん すごい心配されたことでしょう。
でもだいぶ元気になってホントによかったです!

もうちょっとですね!!

コメントの編集

ぽんさん

> 中耳炎の切開前後の記事、ゆづきちと
> まったく一緒だったので
> 大変さよぉくわかります~。

そうでしたか!
ゆづきちちゃんとは、何だか体調とか色々リンクしてる感じがして・・・
同志!みたいな感じです。

> でも調子が上向いてきたようでよかったですね。
> ゆづきちはまだ鼻水と咳が抜けませんが
> これはもう仕方ないのかな~。

うちも、常に鼻がじゅるじゅるいっている気がします。
今回はそれががっつりひどくなってしまいましたが。

> 保育園に行き始めてから
> 体調管理が難しくて
> おまけに夫や自分も崩しがちになってしまい
> プチうつな感じになることが続いています。。。

わかります。
うちも、夫がゆうたんの中耳炎と同時に風邪から来る胃腸炎とか言われて・・・
嘔吐下痢で点滴してきてましたし。
私もそのあと体調崩れたりして(すぐ治りましたが・・・)
何だか休んだ気がしないし、仕事にも迷惑かけてるし・・・などなど、色々考えてしまいます。

> しかも
> 保育園のやり方に納得いかないことも
> ちらほらでてきたりして・・・
> (近日中に記事にします)
> 役員になってしまったので、もっと保育園のことよく勉強するチャンスだと思ってますけどね。

それは、ありますよね。
やっぱり、メリット・デメリットはあるんだろうけど、それはどうなの!?っていうこともあるんだろうなぁ。
役員ですかっ!お疲れさまです。
無理せず(っていうのが無理かもしれませんが・・・)頑張ってくださいね。

のんパパさん

> 中耳炎大変でしたね。
> 下の記事の写真拝見しましたが
> 痛々しくてたまらないです><
> あきさん、旦那さん すごい心配されたことでしょう。
> でもだいぶ元気になってホントによかったです!
>
> もうちょっとですね!!

やっぱり、小さい子が具合悪いのはホント切なくなりますよね。
自分の子供ならなおさら・・・
やっと、元気になってきてくれて、ほっとしています^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

