トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  大きめカップル(!?)のママの会

スポンサーサイト

--年--月--日


祝!入園式 | トップページへ戻る | もう少し早く言ってくれれば・・・

このページのトップに戻る

大きめカップル(!?)のママの会

2010年03月31日

さてさて。春休み中のゆうたん。
私もお休みをいただいたので、今日は久しぶりにママ会をやろう!となりました。
2ヶ月ぶり!!!

でもでも。
トリオではなくなってしまったんです・・・
パパの転勤のため、らいくん一家はすでにこの地を離れてしまっています。
2+2のママ会です。

まぁ、めげずにチーズケーキと杏仁豆腐を作ったりしましたが。
相変わらずがっつり食べて、おしゃべりして。楽しかったです♪
やっぱり、少し寂しかったけど・・・

そして、大きめカップル(笑)になってしまった2人は、歩けるようになっていて、成長してました。
やよちゃんは、歩く早さが違う!
ゆうたんはまだまだよろよろで、転ぶことが多いですが、やよちゃんはしっかり。
すごいなぁ・・・

CIMG2191.jpg

顔立ちも女の子らしくなって、体も細くなってきて、すっかり幼児。
何だか、不思議ですね。

2人が帰ったあと、すぐにゆうたんが寝てしまったので、その間に保育園準備をしました。
全然起きなかったため、すっかり終わらせることができましたが・・・
ごはんも食べずに寝ちゃって、今頃覚醒してます。
どうしよう・・・
スポンサーサイト

祝!入園式 | トップページへ戻る | もう少し早く言ってくれれば・・・

このページのトップに戻る

コメント

あっ!

大きめトリオの会、2ヶ月ぶりだったんですねー!
なんだかそんなに経ってるのか!と読んでる私もビックリ。
しかもトリオじゃなくなっちゃったとは…寂しいですよねー。

2ヶ月もたてば、赤ちゃんって確実に変わってますよね。
大人だと変化を見つける方が難しいくらいなのに。

いい時間が過ごせてよかったですね★

No title

大きめトリオじゃなくなっちゃったんですね(>_<)さみしいなぁ~。

男の子と女の子って体のつくりが子供でもやっぱり違いますよね!?
女の子のほうが肉つきがむにむにしてる気がします。男友達の多いゆめは、ママさん達にセクハラを受けて毎回足とか触られてます(笑)気持ちいいんですよね~♪女の子のほうが☆男の子のほうが筋肉質な感じ?ですよね。

カップルになってもこれからもちょくちょく集まれるといいですね(*^_^*)近かったら混ぜて欲しいのに~(笑)

こんばんゎ★

前記事ですが 病院はしご大変でしたね、でも元気が1番。
いや、病院はしごも大変だけど、保育園の準備の方がもっと大変だったりして(*´д`*)ヒィ
仕事と両立してるあきさんはすごいなぁ。

なんか、久しぶりにみたゆうたん、大きくなってますね!当たり前だけど(笑)

夢羽が小さめだからなおさらだなぁ。早生まれなのに、負けず劣らず?って感じですかね。

夢羽が大きめカップルに混ざったら、赤ちゃん歩いちゃった!みたいな感じだろうなぁ…

yukimiさん

> 大きめトリオの会、2ヶ月ぶりだったんですねー!
> なんだかそんなに経ってるのか!と読んでる私もビックリ。
> しかもトリオじゃなくなっちゃったとは…寂しいですよねー。

そうなんですよねー。
2ヶ月があっという間なのも、ビックリですが・・・
トリオじゃないのが残念です。

> 2ヶ月もたてば、赤ちゃんって確実に変わってますよね。
> 大人だと変化を見つける方が難しいくらいなのに。

そうそう!
顔立ちとか、体型とか。
動きも変わりますよね。
大人の変化はわからないように、ゆーっくり進んでいるんですね。不思議です。

> いい時間が過ごせてよかったですね★

はい!楽しかったです^^

あさみさん

> 大きめトリオじゃなくなっちゃったんですね(>_<)さみしいなぁ~。

そうなんです。
仕様がないこととはいえ、やっぱり悲しかったですもん。

> 男の子と女の子って体のつくりが子供でもやっぱり違いますよね!?
> 女の子のほうが肉つきがむにむにしてる気がします。男友達の多いゆめは、ママさん達にセクハラを受けて毎回足とか触られてます(笑)気持ちいいんですよね~♪女の子のほうが☆男の子のほうが筋肉質な感じ?ですよね。

全然違う!!!
女の子は、やわらかいです。
男の子は、筋肉質ですね。やっぱり。しっかりしてる感じしますよね。
私も、やよちゃんに会うたびセクハラです(笑)

> カップルになってもこれからもちょくちょく集まれるといいですね(*^_^*)近かったら混ぜて欲しいのに~(笑)

ホントー!!!
どこでもドアがあればどんなに良いか(笑)

ナナさん

> 前記事ですが 病院はしご大変でしたね、でも元気が1番。
> いや、病院はしごも大変だけど、保育園の準備の方がもっと大変だったりして(*´д`*)ヒィ

そうそう。ひどくならないうちに元気になってくれたら、それが一番ですね。
保育園準備は、時間欲しかったですねー。
袋とか、作んなきゃいけないじゃん!!!とちょっとあわてちゃいました。

> なんか、久しぶりにみたゆうたん、大きくなってますね!当たり前だけど(笑)
> 夢羽が小さめだからなおさらだなぁ。早生まれなのに、負けず劣らず?って感じですかね。
> 夢羽が大きめカップルに混ざったら、赤ちゃん歩いちゃった!みたいな感じだろうなぁ…

どんどん大きくなっちゃってますね(笑)
夢羽ちゃんは動きがすごいですよねー!!!
ゆうたんは、体は大きいですが、あんよは最近やっと・・・なので、ゆうたんより小さい子が歩いてる!!!とか思ったら、実は数ヶ月おにいちゃん・おねぇちゃんだったりするんですよね。
大きめトリオ以外の子達に会うと、うちの子って大きいなぁ・・・って思いますが、このメンバーだと、普通に思うので、かなり感覚が変わります(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

