トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  ベッカム???

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お留守番 | トップページへ戻る | 豪華親子丼!

このページのトップに戻る

ベッカム???

2009年10月01日

今日、ソフトモヒカンになっていたゆうたん。

CIMG0945_convert_20091001090828.jpg

ベッカムばりのいい男でちょ(笑)

最近は髪が伸びてきたので、落ち着いていることが多かったのに・・・
ふわふわしてると、抱っこの時くすぐったいんですけどきゃ
スポンサーサイト

お留守番 | トップページへ戻る | 豪華親子丼!

このページのトップに戻る

コメント

かぁわいぃ~バッカムゥ~v-238

髪が逆立ってゆめも抱っこするとくすぐったいんですよぉo(*^▽^*)o
髪の毛結ぶのが夢なのに細くてまだ無理でした(T△T)
しばらくはくすぐったいの我慢しなきゃ(>_<)

緋色さん

女の子は、そういう楽しみがありますよね!
うーん。やっぱり女の子もほしい(笑)

赤ちゃんの髪って、細くてぽよぽよで・・・
またそれがかわいいe-51

コメント読み返して気づきましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

バッカムってだれぇ!?(笑)
べッカムです∑(; ̄□ ̄A

ホントにベビーちゃんの髪って細い!!
成長したら髪質って変わっちゃうのかな~??もったいない(。・д・。)

ふわふわ~

気持よさそうな髪ですねぇ。
ベッカムちゃん、触らせてー!

横ですいません、緋色さんのコメントに吹き出してしまいました。

うちの娘の髪質はあまりふわふわしてない気がします。
旦那が超剛毛&多毛なので、遺伝か?
私の髪質は細いのに…。
でも私は毛の量が少ないから似てもらっても困るかも。

イケメン、見~っけた♪

超やばい!!
可愛いすぎですe-349e-349e-349

赤ちゃんの髪の毛って
柔らかくて気持ちいいですよね~e-266

リンク、貼りっこしましょe-399

コメントの編集

ふわふわ

気持ち良さそう~e-349
うちは立たないよ?何でかな~??

くせ毛で全体的に縦ロールちっくですe-456

緋色さん

小さい子供の髪って、結構細い子多いイメージあります!
確かに、変わっちゃうのかも・・・
ほんともったいないですね。

yukimiさん

髪は、今のところふわふわで細い感じです。
まだ、どっちに似たのかいまいちわからないですけど、でこが広くて・・・
パパは、「このでこは俺だな・・・すまん・・・」と謝ってました^^;
うちの場合、どっちの遺伝子でも、将来は、きっと残念な頭になるであろうという予想がされていますので、素敵な時期があってもいいかと^^

そういえば!結構くるくるしていて髪の毛たくさんの子は、ちょっと手触り違うかも!
髪の毛太くはないけど、しっかりしていて、やわらかかった気が・・・

こう考えると、髪の毛もいろいろですねぇ・・・

綺星~キラ~さん

ありがとうございます!
これは、奇跡のショットです!
パパが撮ってたんですけど、何か満足してましたe-446

リンク早速貼らせていただきます!

りんごろーさん

ふわふわしてますよーe-257
鼻の近くでふわふわしてると、ほんとくすぐったいですe-351
でも、最初は、こんな風にたってなかったと思うんですよね・・・
いつからだろう・・・?少し伸びてきてからかな?

うちもくせありそうですけど!縦ロール!!!
ちょっといいかも^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。