トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あきの日記  >  復活。

スポンサーサイト

--年--月--日


もう少し早く言ってくれれば・・・ | トップページへ戻る | また!?

このページのトップに戻る

復活。

2010年03月27日

高熱出して、咳がとれなくて、なんだか色々やりたくなくて。
色んなものを放置してました。

やっと。PCに向かう気になったので、今月あったことをちょこちょこと記録しました。

正直、授乳(添い乳)が苦痛になっていたりしていました。
だって、朝4:30くらいとかから、何だかふにゃふにゃ言って、乳を探しにくるんですもん。
ちょっと寝たと思ったら、10分おきとかにこれの繰り返しだったり。
全然寝た気がしない。

仕事には行かなきゃいけないし。
職場は職場で、それなりのストレスもあるし。

とにかく何もしたくない。
そんな毎日でした。

でも、これじゃいけないよなー。って思ってはいたんですけど・・・

今日、ゆうたんは熱も下がって保育園なので、とても久しぶりにひとりの時間を持てました。
少しだけ、ほっとしています。

がんばらないとね。
いろいろと。
スポンサーサイト

もう少し早く言ってくれれば・・・ | トップページへ戻る | また!?

このページのトップに戻る

コメント

お疲れ様です^^

ずっと更新されてなかったので、どうしたのかなーと思っていました。
体調不良に、ゆうたんの発熱に、授乳問題に、仕事との兼ね合いに…と、大変だったんですね。
お疲れ様です。
その間にもゆうたんが歩き始めたり、嬉しい変化もあってよかったです^^

私もそう遠くない将来保育園に預けることになりそうなので、明日は我が身なのかなあと思いながら拝見しました。
これから暖かくなるし、みんな体調万全で保育園に通えるといいですね^^

yukimiさん

だらけてましたー^^;

> ゆうたんが歩き始めたり、嬉しい変化もあってよかったです^^

そうですねー。かなりテンションあがりました。
この2~3日で、驚くほど歩けるようになっています。

> 私もそう遠くない将来保育園に預けることになりそうなので、明日は我が身なのかなあと思いながら拝見しました。
> これから暖かくなるし、みんな体調万全で保育園に通えるといいですね^^

ホントです。元気が一番(笑)
やっぱり、小さい子を持ちながらの仕事は、周りにも気を使わせるし、自分の中のジレンマもありますね・・・
なかなか難しいです。

おひさしぶりですぅ

あきさ~ん。
心配してましたよぉ!
(って自分のブログも1週間放置してたけど)

なにも手をつけたくなくなる気持ち、よっくわかります!
家に帰って寝かしつけると、もう放心状態ですもん。
なんだかやることがあれこれあるのに
何一つとして、順序良く終わっていかないし。

時間が解決してくれるもんなのでしょうかね~。
そうと信じて、頑張りましょうか(笑)

コメントの編集

おかえりなさい!

お久しぶりです。
そして毎日お疲れ様です!!

なにもしたくない~ってことありますよね(>_<)
仕事と家事と育児・・・すべてをこなすって相当大変ですよね☆
これからわたしもその世界に踏み込むと思うとかなり不安です(>_<)

ゆうたん、あんよできるようになったんですね!!おめでとうございます(*^_^*)
ゆめは・・・できるんだか?できないんだか??あまり歩く気ありません(笑)1歩がでるまでも長かったけど、でてからも長い(;一_一)
保育園で刺激されてどう変わっていくか・・・不安でもあるし、楽しみでもあります♪

無理しないで・・・っていうのが無理かもしれませんが(笑)
力を抜きながら頑張ってくださいd(@^∇゚)/

ぽんさん

> あきさ~ん。
> 心配してましたよぉ!
> (って自分のブログも1週間放置してたけど)

すいませーん^^;
無事復活しましたー!!

> なにも手をつけたくなくなる気持ち、よっくわかります!
> 家に帰って寝かしつけると、もう放心状態ですもん。
> なんだかやることがあれこれあるのに
> 何一つとして、順序良く終わっていかないし。

そうですかー。
ぽんさんもですかぁ・・・
なかなか。理想と現実は違いますよね。
私も、ぽんさんのブログを見て、泣きたくなる気持ちとか、夫に当たってしまうキモチとか。
すごくよくわかって、泣きそうになっちゃったりしました(笑)

> 時間が解決してくれるもんなのでしょうかね~。
> そうと信じて、頑張りましょうか(笑)

そうですね。
きっと。解決しますよね。
頑張りましょう(笑)

あさみさん

> お久しぶりです。
> そして毎日お疲れ様です!!

お久しぶりです^^
ありがとうございます^^

> なにもしたくない~ってことありますよね(>_<)
> 仕事と家事と育児・・・すべてをこなすって相当大変ですよね☆
> これからわたしもその世界に踏み込むと思うとかなり不安です(>_<)

そうそう。
あさみさんも、復帰が決まったんですもんね。
私は、全部100%なんてやってないんですけど、それでもうひゃー(笑)ってなっちゃったりして。
無理せず、頑張っていきましょー。

> ゆうたん、あんよできるようになったんですね!!おめでとうございます(*^_^*)
> ゆめは・・・できるんだか?できないんだか??あまり歩く気ありません(笑)1歩がでるまでも長かったけど、でてからも長い(;一_一)
> 保育園で刺激されてどう変わっていくか・・・不安でもあるし、楽しみでもあります♪

うちも一度、歩いたっ!!!って思ってから、かなり経ってる気が・・・
今回は、一気に歩くようになりました。
座っているところから立ち上がって歩くようになったので、楽しいのかな?と思います。
ゆめちゃんも、保育園でどんな感じになるでしょうねー^^

> 無理しないで・・・っていうのが無理かもしれませんが(笑)
> 力を抜きながら頑張ってくださいd(@^∇゚)/

ありがとうございます^^
浮いたり、沈んだりしながら頑張ろうと思います!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

