トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  大きめトリオのママの会  送別会編


--年--月--日


結婚記念日 | トップページへ戻る | 風邪スパイラル

このページのトップに戻る

大きめトリオのママの会  送別会編

2010年03月13日

ナントナント!!!
大きめトリオのひとり。らいくんがパパの転勤のためお引越しすることに

その前に、お食事会を・・・ということで。
今回は寿司割烹へ。そんなに堅苦しくないので、とても行きやすいお店です。

CA3F0011.jpg CA3F0012.jpg CA3F0013.jpg

CA3F0014.jpg CA3F0015.jpg

CA3F0016.jpg CA3F0017.jpg

まだ咳があって、申し訳なかったのですが・・・
久しぶりにお話できて楽しかったー!!!

仕事復帰して、ゆうたんがずっと風邪ひきさんだったので、なかなか会えず・・・
1ヶ月以上ぶりのママ会でした。

この間に、やよちゃんはあんよができるようになっていて、らいくんも男前がUPしてました。
直接は会えなかったけど、写真で見せてもらって。

ゆうたんが産まれて、出会うことができた大切なお友達。
少し遠くなってしまうけど、今度はみんなで温泉とか行きたいね^^と話しながら、別れを惜しみました。

コピー ~ IMG_6889

おなかいっぱい。幸せ笑顔で記念写真です。

らいくんママ。やよちゃんママ。これからもよろしくね。

結婚記念日 | トップページへ戻る | 風邪スパイラル

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

