トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  あきの日記  >  遂に遂に・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


家族みんなで・・・ | トップページへ戻る | 新技。

このページのトップに戻る

遂に遂に・・・

2010年02月16日

また、ひとつ年をとってしまったワタシ。

ただ、とてもうれしい出来事がひとつ。

パパから突然。

CIMG2105.jpg ちょっとボケボケ

こんなものをもらいました。

ダイヤのピアスです。

ゆうたんを保育園にお迎えに行った帰りに、一緒に選びにいってくれたとのこと。
うちは、あまりこういうイベントをする夫婦ではないので・・・
サプライズでした。

とても嬉しかったです。


去年の今日は、退院日でした。
新しい家族を連れて、家に帰ってきた日です。
去年も、とても幸せな誕生日だったけれど、今年も幸せな誕生日になりました。

ありがとう。
パパ。ゆうたん。
スポンサーサイト

家族みんなで・・・ | トップページへ戻る | 新技。

このページのトップに戻る

コメント

おめでとうございます^^

お互いひとつ歳をとりましたね^^

しかし、サプライズプレゼント、羨ましいー!
うちは特にそう言うことはなしでした。
ま、わかってましたけど^^
ケーキぐらい買えばよかったかな~。

去年の今日が退院日だったんですねー。
一年前、あんなに小さかったゆうたんが今や…と思うと感慨深い一日ですね!

おめでとう!

誕生日おめでとうございます、ゆうたんと近いんですねえ。
旦那さんやりますねえ(^^;)


おお、結婚記念日ももう時期じゃあないですかあ、お祝い続きですねえ(^^)
でも家族が元気なのが一番の贈り物かなあ。

遅くなりましたが・・・。

誕生日おめでとうございます(*^_^*)
yukimiさんと同じ誕生日なんですね!ビックリ☆

ダイアのピアスうらやましい!!
わたしは来月誕生日なんですが、きっとなにもないんだろうなぁ~・・・。
サプライズってとてもうれしいですよね♪♪

ヽ(´ー`)ノ

お誕生日ぉめでとうございます*。+゜ヽ(´∀`)/。+゜*

去年も今年も 素敵な誕生日ですね、羨ましい!

2人で選んだ… ってところが、ますます嬉しいですね。

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます~!!

サプライズいいないいな~。

しかも
ゆうたんと保育園の帰り道に一緒に選んでくれたなんて
男の子ママとしてはキュンキュンきちゃいますね。

男の子って
小さな彼氏だもんね~。

コメントの編集

yukimiさん

> お互いひとつ歳をとりましたね^^

ホントですね^^

> しかし、サプライズプレゼント、羨ましいー!
> うちは特にそう言うことはなしでした。
> ま、わかってましたけど^^
> ケーキぐらい買えばよかったかな~。

いやいや。私もびっくりで・・・

> 去年の今日が退院日だったんですねー。
> 一年前、あんなに小さかったゆうたんが今や…と思うと感慨深い一日ですね!

本当に!!!
すごくちっちゃかったんだなー・・・って。改めて思い出します。

ゆうすけパパさん

> 誕生日おめでとうございます、ゆうたんと近いんですねえ。
> 旦那さんやりますねえ(^^;)

ありがとうございます^^
そうなんですよー。
私の家族って、2月生まれが多くて!
誰かと同じ誕生日になったりしてー。っておなかにいたときは言ってました。
結局は、かぶらなかったんですけどね。

> おお、結婚記念日ももう時期じゃあないですかあ、お祝い続きですねえ(^^)
> でも家族が元気なのが一番の贈り物かなあ。

そうですね^^
何だか、今月はかぜ菌蔓延しているので、元気が一番って、本当に思います。

あさみさん

> 誕生日おめでとうございます(*^_^*)
> yukimiさんと同じ誕生日なんですね!ビックリ☆

ありがとうございます^^
私もびっくりしましたー!

> ダイアのピアスうらやましい!!
> わたしは来月誕生日なんですが、きっとなにもないんだろうなぁ~・・・。
> サプライズってとてもうれしいですよね♪♪

うちも、基本的には何もしないんですけど・・・
今年は、何故かこんなことが!
とてもうれしかったです^^

ナナさん

> お誕生日ぉめでとうございます*。+゜ヽ(´∀`)/。+゜*
> 去年も今年も 素敵な誕生日ですね、羨ましい!
> 2人で選んだ… ってところが、ますます嬉しいですね。

ありがとうございます^^
きっと、これからも、誕生日のたびに思い出すんでしょうね。
とてもとても、うれしい贈り物でした!

ぽんさん

> お誕生日おめでとうございます~!!

ありがとうございますー!

> しかも
> ゆうたんと保育園の帰り道に一緒に選んでくれたなんて
> 男の子ママとしてはキュンキュンきちゃいますね。
> 男の子って
> 小さな彼氏だもんね~。

ホントですねー^^
パパと一緒にゆうたんも。なーんて・・・
ちょっと何ともいえなかったなー^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

