トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  新技。

スポンサーサイト

--年--月--日


遂に遂に・・・ | トップページへ戻る | その後の経過

このページのトップに戻る

新技。

2010年02月14日

今日、じぃじとばぁばが帰りました。
ずーっと遊んでもらっていたゆうたんは、ちょっとさみしそう。

この4~5日の間に、じぃじは、こんな技を仕込んでいきました(笑)

CIMG0315.jpg

本当は、ほっぺを触って「おいしい、おいしい。」とやらせたかったみたいなのですが、何故かゆうたんは、頭(笑)
「おいしい、おいしい」と言うと、この状態で、頭をぽんぽんします。

でも、私やパパが言うと、イマイチやってくれず・・・
じぃじおそるべし(笑)
スポンサーサイト

遂に遂に・・・ | トップページへ戻る | その後の経過

このページのトップに戻る

コメント

No title

頭にちょこんって手のせてかわいいですね~!

熱のほうはもう大丈夫ですか?

あ・・・遅くなりましたが、
ゆう君お誕生日おめでとうございます!!

コメントの編集

可愛い~!!

頭にちょん・・・(萌)

うちは・・・やっと!やっと!!「いただきます」ができるようになりました(*^_^*)
ホントにマイペース・・・。
ゆうたんみたいに色々と芸?覚えてくれないかな~!!

かわいいね!

頭を「ぽんぽん」ってカワイイ。
それにしても、おじいちゃんの威力、恐るべし(笑)
ず~と教えこんでたのかなぁ?!

うちの息子の「おいしい、おいしい」は
耳をふさぐような動作をします。
うちもほっぺで教えたばずなのに・・・

のんパパさん

> 頭にちょこんって手のせてかわいいですね~!
> 熱のほうはもう大丈夫ですか?

すっかり元気になりました^^

> あ・・・遅くなりましたが、
> ゆう君お誕生日おめでとうございます!!

ありがとうございます!
遂に1歳になってしまいました・・・

あさみさん

> 頭にちょん・・・(萌)
> うちは・・・やっと!やっと!!「いただきます」ができるようになりました(*^_^*)
> ホントにマイペース・・・。
> ゆうたんみたいに色々と芸?覚えてくれないかな~!!

芸達者!!!とまではいかないですけどね(笑)
ゆめちゃんは、出し惜しみしてるのかなー???
ある時、突然いろんなことやっちゃって、ママたちびっくりしちゃうかもですね^^

kei*さん

> 頭を「ぽんぽん」ってカワイイ。
> それにしても、おじいちゃんの威力、恐るべし(笑)
> ず~と教えこんでたのかなぁ?!

どうなんだろー???
何か、会うたびに色々やらせてますけどね(笑)

> うちの息子の「おいしい、おいしい」は
> 耳をふさぐような動作をします。
> うちもほっぺで教えたばずなのに・・・

あら。ここにも「場所違いますけど?」の子がいたんですね(笑)
うちは、そのうち下がってきたら、正解になるから。とかいうことになってます(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

