トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  今日もお休み

スポンサーサイト

--年--月--日


気管支炎・・・? | トップページへ戻る | まだ・・・

このページのトップに戻る

今日もお休み

2010年02月08日

ゆうたん。昨夜は40.2℃という最高記録を叩き出し。
解熱剤もなかなか効かず・・・
痰の絡んだ咳で苦しそうに起きたりしていました。

今朝は、少し熱が下がって、38℃ちょっと。
でも、保育園はお休みです。
同様に、ママもお休みです。
うれしいような悲しいような・・・

さてさて。
ゆうたんの発熱騒ぎの中。
友達に元気な男の子が産まれましたー!!!
里帰りしているので、会いにいけないんですけど・・・
っていうか、おととい・昨日とこちらは猛吹雪!!!
友達の旦那さんも移動がなかなかできずにいたようです。
なので、写メはまだ。
楽しみにしてるんですけどねー。

そして。うちのパパは、ゆうたんが辛そうなので、かわいそうでたまらないらしく・・・
土曜日がお休みだったので、1日べったり。
常に寄り添ってました。
そして、「代われるものなら、代わってあげたい」と、言っておりました。

そしたらですね。
昨日、今日と、パパが仕事に行く時・・・
大泣きするんですよ。ゆうたんが。
パパに玄関で「バイバイ」と言われると、寂しそうに泣くんです。

コレには、パパはノックアウト。
おもいっきーり後ろ髪をひかれながら出かけていきました。

さてさて。お熱は少し良くなってきているけど・・・
病院どうしようか迷ってます。
まぁ、かかりつけの小児科は、19:00までやっているので、様子を見て決めようと思います。
スポンサーサイト

気管支炎・・・? | トップページへ戻る | まだ・・・

このページのトップに戻る

コメント

ううう

ゆうたんどうですか?

病院行ったのかしら?

そんな天気じゃ、病院に連れ出すのも迷いますよね。

でも
熱が続いて、咳がとなると肺炎とかも心配になってくるし
(うちの上のがそうだったので)
なんともないといいんですけれど・・・

神様
ゆうたんのお熱さげて、ゆっくり眠れるようにしてあげてください~!!!

あきさんも
ほんとに気をつけて。

ゆうたんもパパっこになっちゃってますね。
うちのもそうですけど
嬉しいけどホントに仕事に行きたくなくなるそうです(おいおい。そりゃ困る)

コメントの編集

ぽんさん

> ゆうたんどうですか?
> 病院行ったのかしら?

行ってきましたー。病院。
今は、静かに寝てます^^

> でも
> 熱が続いて、咳がとなると肺炎とかも心配になってくるし
> (うちの上のがそうだったので)
> なんともないといいんですけれど・・・

そうなんですよねー。
気管支炎にはなってるみたいです。

> 神様
> ゆうたんのお熱さげて、ゆっくり眠れるようにしてあげてください~!!!

ありがとうございます!!!
パワーいただきました!

> あきさんも
> ほんとに気をつけて。

はい!
ビタミンCとうがい手洗いで何とかがんばってます。

> ゆうたんもパパっこになっちゃってますね。
> うちのもそうですけど
> 嬉しいけどホントに仕事に行きたくなくなるそうです(おいおい。そりゃ困る)

そのとおりです^^
全く同じ状況になってます(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

