トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  まだ・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


今日もお休み | トップページへ戻る | 保育園のこと

このページのトップに戻る

まだ・・・

2010年02月07日

熱が下がりません・・・
解熱剤を使っても、38℃以下には下がらず。
薬が切れてくると、40℃手前まで。

でも、少しは食べられるし、薬ものめています。
熱がある割には元気な感じ。
咳や鼻水はまだあるけど、それほどひどくなってはいないかな。

明日になっても、高熱なら、4日目に突入しちゃうので、再度病院行こうと思います。

CIMG2048.jpg

誕生日までには、元気になってほしいな。
スポンサーサイト

今日もお休み | トップページへ戻る | 保育園のこと

このページのトップに戻る

コメント

良くなりますように

元気があって薬も飲めているので一安心と言えど、明日で4日目ともなると本人はもちろん看ている親も疲れが出てくる頃ですよね…。
一歳のお誕生日まであと4日だし、本当に早く良くなりますように!

前記事ですが、保育園ってやっぱりすごく刺激的なんですね。
ゆうたんもたくさんのことを吸収して、家ではママにゆっくり甘えて…頭や体の中でめまぐるしく成長しているんだろうなあ。

心配ですね(>_<)

パパの実家に行って帰ってきて「更新されてる~」と思いきや、ゆうたん心配ですね(>_<)
さっそくの洗礼・・・ぽんさんのところのゆづきちちゃんもそうですが保育園恐るべし!!
復帰が決まればゆめも同じ洗礼を受ける日が来ますよね・・・。う~ん、覚悟しておかなきゃ☆

もうすぐで1歳のお誕生日・・・それまでには治ってくれるといいですね!!早くよくなりますように!!

yukimiさん

> 元気があって薬も飲めているので一安心と言えど、明日で4日目ともなると本人はもちろん看ている親も疲れが出てくる頃ですよね…。
> 一歳のお誕生日まであと4日だし、本当に早く良くなりますように!

ありがとうございます。
実は、そんなにぐずつくこともなくて・・・
意外とまだ大丈夫です。
うつらないように気を張っているのもあるのかしら。

まぁ、夜は、咳き込んで起きたりしてかわいそうですけどね^^;
私より、パパの方が心配で、かわいそうでたまらないらしいです。

> 前記事ですが、保育園ってやっぱりすごく刺激的なんですね。
> ゆうたんもたくさんのことを吸収して、家ではママにゆっくり甘えて…頭や体の中でめまぐるしく成長しているんだろうなあ。

やっぱり、同じくらいの子がいるのは、色んな刺激なんでしょうね!
きっと、頭の中はフル回転(笑)
毎日一緒でも、何だか違う感じがするので、久しぶりに会うじぃじたちは、もっと変化があると思うかも。

あさみさん

> パパの実家に行って帰ってきて「更新されてる~」と思いきや、ゆうたん心配ですね(>_<)
> さっそくの洗礼・・・ぽんさんのところのゆづきちちゃんもそうですが保育園恐るべし!!
> 復帰が決まればゆめも同じ洗礼を受ける日が来ますよね・・・。う~ん、覚悟しておかなきゃ☆

保育園はねー。しょうがない。と思ってます^^;
ホント、ゆづきちちゃんも、早速もらってきていたようだし・・・
恐るべし!ですね。
ゆめちゃんも、餌食になっちゃう可能性大!ですね。
私は、覚悟していたにもかかわらず、ちょっとガックリでした(笑)

> もうすぐで1歳のお誕生日・・・それまでには治ってくれるといいですね!!早くよくなりますように!!

そうなんですよねー。がんばってもらわなくては!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

