トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >   大きめトリオのママの会


--年--月--日


豪華親子丼! | トップページへ戻る | おいしいね

このページのトップに戻る

大きめトリオのママの会

2009年09月30日

今日は、母親学級で知り合ったママ友とランチandおしゃべり会でした。
今回の会場は我が家HOME
男子2人と女子1人の3人ですが。
みんな大きめで生まれ、すくすく成長中!
ほかの子と見比べると、うちの子って大きい・・・と思うけど、この3人が集まると、普通?

CIMG0910_convert_20090930175910.jpg

3人のママはほっとするのですほっ

それはそうと!
今日、お昼を食べていたゆうたん。
最後の方になると、ふらついている・・・
寝てるのか?と思ったら、目が開いてる?
???と思っていたら、最後の一口を食べた直後、やっぱり寝てました。

CIMG0906_convert_20090930175954.jpg

授業中の居眠りかい!
つっこみどころ満載の格好ですよね。

ばいばーいとさよならして、一人で遊ばせておいたら、オムツの入っているかごを・・・

CIMG0938_convert_20090930175824.jpg

このあと散らかしてかごをほおばってました。
オムツ散乱してますけど!?

お茶をちょっと飲ませて、手の届くところにおいてしまって・・・
何かちゅっちゅっ聞こえるなぁ・・・と思ったら、自分でとって飲んでる!

CIMG0939_convert_20090930180138.jpg

あんたそんなことできたの?とおどろくママでした。

豪華親子丼! | トップページへ戻る | おいしいね

このページのトップに戻る

コメント

すてきv

おおきめちゃんのママの会、いいですねi-189
確かにゆうたん、もうすぐ10キロに届こうかという勢いだから大きめですよね。すくすく。
うちはまだ8キロちょいなのに抱っこが辛いですi-201

お昼を食べながら寝ちゃうなんてw
そして自分でお茶を飲んじゃうなんてw

数ヶ月前には考えられなかった姿ですよね。
赤ちゃんの成長ってすごいなあ。

yukimiさん

本当に。
あっという間にいろんなことができるようになりますよね。

動きが激しくなってきたからか、やっと9.5kg前後でSTOPしてますe-257
でも、米袋持ってるのと一緒?とか時々思ったりしてe-450

うちもそうですが・・・

大き目のコ(とはいってもちゃんと曲線の中に収まっているから問題ないんですよ^^)
は丈夫だからいいんですよ(笑)
そうそう、動き出すと体重落ち着くみたいです。

急に出来なかった事が出来るようになるとビックリと同時に嬉しいですよね(笑)

コメントの編集

のんパパさん

丈夫っていうのはいいですよねー^^

動きはまだまだですけど・・・
急にはいはいとか、つかまり立ちしたりするんでしょうね。
楽しみなような不安なような!?

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

