トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  はじめての家族旅行 ~1日目 夕食~


--年--月--日


はじめての家族旅行 ~1日目夜から2日目~ | トップページへ戻る | はじめての家族旅行 ~1日目 夕飯まで~

このページのトップに戻る

はじめての家族旅行 ~1日目 夕食~

2010年01月30日

CIMG1957.jpg せっかくなので、記念撮影

遂に!待ちに待った、夕食が!
今回は、お部屋食。

CIMG1958.jpg 睦月の旬彩膳

魚介中心の、とってもおいしい食事でした。

「お子様用の椅子をご用意しますか?」

と言われたので、お願いすると・・・

CIMG1967.jpg お食事の途中で・・・

テーブルつきの椅子を用意してくれました。
このタイプの椅子は、外食などでは見たことがなかったので、びっくり。
とっても助かりました。

でも、ゆうたんは、お昼寝の時間が短かったからか、あまりに広いお部屋で遊びつかれたからか、ごはんをある程度食べたところで撃沈。

CIMG1972.jpg 浴衣にエプロン(笑)

私は、このあとゆっくり食べられたので、良かったです。

またまたつづく・・・


夕食の詳しい内容はこちら
CIMG1960.jpg  CIMG1961.jpg

食前酒  こくわ酒
先 附  つぶ菊花浸し
八 寸  鹿肉ソーセージ 菊花ラディッシュ甘酢 沖漬け 長芋千切り
酢の物  鮟肝 霜降り津合蟹 焼き帆立 芽葱
造 里  いとう平造り 牡丹海老 虹鱒花造り 白身花造り


CIMG1965.jpg CIMG1964.jpg

先 椀  どびん蒸し(まこも筍 銀杏 みつば かしわ 椎茸 松茸 海老)
蒸し物  甘鯛茶碗蒸し


CIMG1963.jpg CIMG1959.jpg

鍋 物  和牛しゃぶしゃぶ たこしゃぶ
 3種類の中からのチョイス。たこしゃぶおいしいかったー^^


CIMG1968.jpg CIMG1970.jpg

肉 物  和牛陶板焼き 海鮮陶板焼き
 これも、3種類の中からのチョイス。
 海鮮には鮭が入っていたので、ゆうたんも食べられると思ったのに、寝ちゃいました(笑)


CIMG1969.jpg

煮 物  鮑福良煮 紅葉麩 絹さや 大根


CIMG1971.jpg CIMG1973.jpg

香の物  盛り合わせ
御 椀  なめこ汁
御 飯  北海親子飯(鮭 いくら)
果 物  メロン 柿 苺 

はじめての家族旅行 ~1日目夜から2日目~ | トップページへ戻る | はじめての家族旅行 ~1日目 夕飯まで~

このページのトップに戻る

コメント

羨ましいー!!

旅行とっても羨ましいです☆
読みながらこっちも行った気分になっちゃいました♪
ゆうたんお食事時に眠ってくれて
親孝行ですねー!

sayaka.....さん

> 旅行とっても羨ましいです☆
> 読みながらこっちも行った気分になっちゃいました♪
> ゆうたんお食事時に眠ってくれて
> 親孝行ですねー!

とても楽しかったです^^
ゆうたんに催促されるので、最初は、全然食べられず・・・
パパが、ばくばく食べていたので、横目で見ながら食べさせていました(笑)

でも、突然眠たくなったようで・・・
そのあとはゆっくり食べられました!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

