トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  はじめての家族旅行 ~出発まで~

スポンサーサイト

--年--月--日


はじめての家族旅行 ~1日目 夕飯まで~ | トップページへ戻る | 大きめトリオのママの会 ~育休最後

このページのトップに戻る

はじめての家族旅行 ~出発まで~

2010年01月30日

私の勤続10年の記念としてもらっていた旅行券3万円分。
いつ旅行に行こうかと思っていたら、タイミングを逃して逃して、遂に職場復帰まであとわずか。
パパがなかなか連休が取れなくて、今月は無理かなー・・・
と思っていたら!
いきなり、27・28日と連休が取れました!(会社の方ありがとう!)

26日の朝に、電話がかかってきて、「明日と明後日。連休になったよ。」とのこと。
「えぇ!?」と思いつつも、旅行代理店へ。

パンフレットは、以前からもらっていたので、行きたいところは決めていました。
あとは、部屋が空いているかどうか・・・
すでに、お部屋はホテルへ返してしまっているので、電話で聞いてみます・・・とのこと。
しばらく待っていたら、「空いていたので、無事取れました。良かったです。」とのお返事が!

やったー!
温泉に行ける!!!
いそいそと帰ってきて、準備しました

CIMG1920.jpg 僕の肉体美をご披露する日が来たようだね・・・

いやいや。本当は、人様にお見せできるほど締まってませんから。

まぁ、そんなことはどうでもいいので。
着替えとか、何が必要かなー?
楽しみー。

つづく・・・
スポンサーサイト

はじめての家族旅行 ~1日目 夕飯まで~ | トップページへ戻る | 大きめトリオのママの会 ~育休最後

このページのトップに戻る

コメント

やだぁ((○(>_<;)○))笑。

ゆうたんのポーズ まぢウケるっ!!
笑い声がでてしまうところでした、夢羽チャン昼寝中なのに…

温泉日記 楽しみです♪

あたしも、春には旅行いきたいな、と思っているので参考にしたいなぁ。

お仕事復帰もいよいよですね。見守っています、頑張ってください(`_´)ゞ!

ナナさん

> ゆうたんのポーズ まぢウケるっ!!
> 笑い声がでてしまうところでした、夢羽チャン昼寝中なのに…

私も、見た時は大笑いでした^^;
時々、デジカメにおもしろい写真が入ってるんですよねー。
知らない間に、パパが撮ってるみたいで(笑)

> 温泉日記 楽しみです♪
> あたしも、春には旅行いきたいな、と思っているので参考にしたいなぁ。

何とか更新してます!
夢羽ちゃんは、あんよもできるようになってるから・・・
更に目が離せないですもんね!
おこちゃまに優しい施設などがたくさんあるといいんですけどね^^

> お仕事復帰もいよいよですね。見守っています、頑張ってください(`_´)ゞ!

ありがとうございます!
マイペースにブログもやっていきたいと思っているので、また来てくださいねー!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

