トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  初めての家族旅行

スポンサーサイト

--年--月--日


大きめトリオのママの会 ~育休最後 | トップページへ戻る | 病院通い。

このページのトップに戻る

初めての家族旅行

2010年01月28日

実は。
昨日、温泉に泊まってきました。

パパとゆうたんと3人で、おいしいものを食べて、お風呂につかって・・・

来週から職場復帰する私にとって、とてもうれしい出来事でした。

詳しくは、写真も添えて。また後ほど・・・
スポンサーサイト

大きめトリオのママの会 ~育休最後 | トップページへ戻る | 病院通い。

このページのトップに戻る

コメント

いいな~

なんてステキな復帰祝い?
でも最後の最後にゆっくりいい思い出ができたなんてホントにうらやましいです~。

うちも家族揃ってなにかしたいなぁ・・・(ディズニーはパパ抜きだったので)

コメントの編集

ステキ~♪

復帰したらなかなか行けなくなりますもんね(>_<)
アップされるの楽しみに待っています\(^o^)/

前記事ですが、
おおざっぱのO型(笑)ついつい面倒くさくて全部小児科ですませてしまおうってなっちゃうんですが、
やっぱり鼻のことは耳鼻科。皮膚のことは皮膚科にいったほうがいいんですね~??
ゆうたん早くよくなりますように!!

職場に復帰される前に、家族旅行とは、いいですね~♪
きっと、ステキな旅行だったんでしょうね!
また詳細のアップ楽しみにしてます☆

ぽんさん

> なんてステキな復帰祝い?
> でも最後の最後にゆっくりいい思い出ができたなんてホントにうらやましいです~。

とても楽しめましたー!
思いきって良かったです^^

> うちも家族揃ってなにかしたいなぁ・・・(ディズニーはパパ抜きだったので)

そうですよね!
共働きになると、なかなか時間が合わなくなってしまうこともあるでしょうし・・・
ディズニーは、パパさん残念でしたもんね^^;

あさみさん

> 復帰したらなかなか行けなくなりますもんね(>_<)
> アップされるの楽しみに待っています\(^o^)/

そうなんですー^^;
思いきって行ってきて良かったです!
更新がんばります!

> 前記事ですが、
> おおざっぱのO型(笑)ついつい面倒くさくて全部小児科ですませてしまおうってなっちゃうんですが、
> やっぱり鼻のことは耳鼻科。皮膚のことは皮膚科にいったほうがいいんですね~??
> ゆうたん早くよくなりますように!!

私もおおざっぱのO型(笑)なので、気持ちはとてもよくわかりますー!
でも、前に中耳炎だった時は、小児科で耳鼻科に行ってくださいって言われたんですよー。
その時に、鼻かぜっぽかったら、耳鼻科においで(中耳炎繰り返しやすいからなのか・・・)と言われたので、今回はすぐ耳鼻科行きました。
皮膚科は、やっぱり違うなーと思いました。
薬の使い方とか、専門ですもんね。当たり前ですけど・・・

ありがとうございます!
かなり良くなってきたので、あと一息です^^

kei*さん

> 職場に復帰される前に、家族旅行とは、いいですね~♪
> きっと、ステキな旅行だったんでしょうね!
> また詳細のアップ楽しみにしてます☆

ありがとうございます^^
楽しかったです^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

