トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  育児日記  >  おいしいね

スポンサーサイト

--年--月--日


大きめトリオのママの会 | トップページへ戻る | いとこのひーたん

このページのトップに戻る

おいしいね

2009年09月29日

絵本ですけど・・・

CIMG0904_convert_20090929151632.jpg

なぜ、それなんだ?と言うものほど、固執する気が・・・
ふやけるので、やめませんか?

髪が伸びてきて、落ち着くようになったけど(前はソフトモヒカンがトレードマーク)、寝ハゲはまだくっきりあせ

CIMG0891_convert_20090929151547.jpg

あ、でも、この写真だとよくわかんないや・・・
うまく隠れてますねぇ絵文字名を入力してください
でこちんはわかるけど・・・
パパのおでことそっくり。
スポンサーサイト

大きめトリオのママの会 | トップページへ戻る | いとこのひーたん

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは

お邪魔しますe-456

うちの寝ハゲはハゲしいです
とても隠せないe-442

絵本の食いつきっぷりがいいですね
うちも与えてみようかなe-456

りんごろーさん

いらっしゃいませe-257

やっと最近、生えてきましたが、かなり大きい寝ハゲですe-351
ちょうど頭の真後ろに直径5cmはあるのではないかと・・・

絵本は読むものではなく、食べるものと認識しているようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

絵本、美味しそうですね~e-343

うちの子も
最近髪の毛抜けまくってます。。。
このまま生えてこないなんてないよね!?って
ちょっと心配です(笑)

寝ハゲ、早くなおるといいですね☆

コメントの編集

こんばんは~★

ゆうたんにとってその絵本がおいしいんですね~。
何味なんだろ?

寝ハゲ、うちはできませんでしたが、アリンコ状の毛玉はよくできてます。
早くお座りでもするようになれば減るのかなぁ。

やるやる^^

絵本とか本食いますよね^^
いや、本だけじゃなくとにかく
目の前にあるのは口に入れますよね^^;
口に入れて確かめるんですねぇ^^

髪の毛、もうちょっとしたら落ち着くでしょうね!

コメントの編集

綺星~キラ~さん

ゆうたんは、寝てるだけのときって、後頭部をこすりつけてました・・・
布団やバウンサーには、毛が・・・
みるみるうちに寝ハゲが大きくなっていきました(笑)

このままってことはないでしょう!(多分)

yukimiさん

うーん・・・
離乳食では、白いおかゆ・ヨーグルト・バナナ・豆腐・・・あたりがお気に入りではないかと・・・
まさか、これらの味がするわけではないですよね(笑)

ゆきミニちゃん、髪ふさふさだから・・・(うらやましい)
ちょっと伸びてきて、多少、アリンコ状の毛玉も見られてきましたが。

お座りしてると、頭をこすりつけることもあまりなくなったかも!
寝るのを嫌がるようになって、座りたがり・・・最近は足を突っ張って立ちたがります。
やはり摩擦が少なくなったので、寝ハゲも良くなってきたのかな?

のんパパさん

えぇ・・・
昨日の夜は、足を食べられました・・・
足元にうつぶせになってるなぁ・・・とは思ってましたが、何かあったかい?と思った瞬間!
親指が口の中に・・・
「ひゃー!」となりました^^;
とりあえず、口に入れるんですね。

うちも絵本食べるものと認識してます(笑)
読んであげても奪い取ってなめまくりかじりまくり。
すでに絵本フヤフヤです(笑)

sayaka.....さん

だまってみててごらんー。と言いたいですe-258
一生懸命食べている時に、だめだよーって取り上げると、騒ぐe-351

フヤフヤになると、変に広がりますよね。
絵本が厚くなる(笑)

こんばんわ~

先程はコメントありがとうございました♪
早速、お邪魔させてもらいましたo(*^▽^*)o

絵本、ゆめも好物ですよ(笑)
ゆめにとってはまだ読むもの・・・というより、食べる(噛む)ものみたいですヾ(;´▽`A``
でもなにかで、読まなくて噛むだけでも赤ちゃんのうちはいいって書いてありました☆小さい頃噛んだ子は将来本好きになるって・・・
どこまでホントかわかりませんが(^_^;)

緋色さん

来ていただいて、ありがとうございますe-257

> でもなにかで、読まなくて噛むだけでも赤ちゃんのうちはいいって書いてありました☆小さい頃噛んだ子は将来本好きになるって・・・
> どこまでホントかわかりませんが(^_^;)

おぉe-51そんな話しもあるんですね!
本好きになってくれたら嬉しいなe-343

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あき

Author:あき
北海道在住

 ♪ママ♪
   みずがめ座 O型 34歳
   病院勤務の管理栄養士

 ♪パパ♪
   ふたご座  A型 34歳
   ゆずっこ。子煩悩。

 ♪ゆうたん♪
   みずがめ座 O型 1歳
   さくら組

script*KT*

ゆうの成長記録

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

